雪合戦してる例のイラストの虎が手加減して投げてるように見えたもので⛄️ (虎伏)
あれで「スクナじゃん」てならないのなんでなんだろ?
何歳まで一緒にいられたんだろ 虎伏(1/2)
(2/2)
デカい虎というオタクの夢が叶ってしまった ※虎伏
きんきら✨ だといいなって。
伏不在の虎伏
虎伏🍜
虎伏+釘 (その1)
伏の顔の傷と虎伏 (1/2)
何歳から指伸ばし始めてるんだろ? ※二人とも不老だった場合の虎伏
伏不在で虎伏
虎伏
先に逝ったとはあまり考えたくない 虎伏
一緒に老いていくと思ってた頃に描いた虎伏 (1/3)
伏不在で虎伏 (1/2)