胸ポケットに入れていたボタンを捨てる描写、とてもとてもとても好き
その後の虎伏
本編はあんなに笑顔で終わったのに、モまでに何を亡くしたっていうんだって、虎伏民は語られない伏の事をずっと考えてるよ。
虎伏+釘🍉
いつ気づいたんだろうねぇ ※虎伏
きんきら✨ だといいなって。
伏不在の虎伏
虎伏🍜
虎伏+釘 (その1)
伏の顔の傷と虎伏 (1/2)
何歳から指伸ばし始めてるんだろ? ※二人とも不老だった場合の虎伏
伏不在で虎伏
虎伏
先に逝ったとはあまり考えたくない 虎伏
一緒に老いていくと思ってた頃に描いた虎伏 (1/3)
伏不在で虎伏 (1/2)