🔞みゅーらんらんです🇯🇵。3DCGで薄い動画を作って暮らしてます。バイク。I'm myuRanRan. making ecchi movie. https://t.co/Dv9rDLbWYN⎛ ́≎ì⎞

35139 フォロワー
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 002026年6月6日 05:12

顎の形を見るとコクワよりスジクワガタっぽく見える。先端も内歯もすり減ってるから越冬個体かな…そもそも北海道だとクワガタの発生(羽化)シーズンとしてはまだ早そうだし

μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 002026年5月29日 00:05

帰りに垢男爵の前通ったらゲロマブ車両あったから引き返して見に行ってしまった。でも店長さんのバイクらしくて…店長さん飽きたら僕に売ってください

μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 554602026年5月5日 06:28

各種ダウンロードサイト様のGWセールに参加しています。半額です。よろしくね。 [DLsite] [Fanza]

μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 072026年4月18日 07:19

一見すると虫要素は節の有る体だけだが、よく見ると複眼なので…それで気味悪がられ、迫害を受ける虫パントラちゃん

μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 002026年4月3日 21:48

今年挑戦したい項目がコレ 3DCGでアニメ調をやってる人にしかわからん悩み