🔞みゅーらんらんです🇯🇵。3DCGで薄い動画を作って暮らしてます。バイク。I'm myuRanRan. making ecchi movie. https://t.co/Dv9rDLbWYN⎛ ́≎ì⎞

35139 フォロワー
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 062022年8月26日 09:16

機能部品が機能してるととても嬉しい

機能部品が機能してるととても嬉しい
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 022022年8月25日 07:06

はぁ…これウマぁ

はぁ…これウマぁ
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 824722022年8月18日 10:13

これまで毒にも薬にもおかずにもならない作業動画しか特典(リワード)がなかったのですが、最近は画像もうぷしています。 https://t.co/TQYF78uOMs

これまで毒にも薬にもおかずにもならない作業動画しか特典(リワード)がなかったのですが、最近は画像もうぷしています。

https://t.co/TQYF78uOMs
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 072022年7月29日 21:27

フォロワーさんにも言われたんだけどこのコーヒーミルはコーヒーのかけらが飛ぶのだが、なんか可愛くて好きなので工夫して使っている

フォロワーさんにも言われたんだけどこのコーヒーミルはコーヒーのかけらが飛ぶのだが、なんか可愛くて好きなので工夫して使っている
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 8712022年7月27日 06:58
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 022022年7月22日 21:53

@mimana_o 自分はホンコンやきそばヘビーユーザーなのですが、卵焼き用の小さくて四角いフライパンがあると、麺が上まで浸る分量の水を入れても多すぎず、水分が飛ぶ頃に丁度よく出来上がります✌️⁽ ˊ˂˃ˋ⁾

@mimana_o 自分はホンコンやきそばヘビーユーザーなのですが、卵焼き用の小さくて四角いフライパンがあると、麺が上まで浸る分量の水を入れても多すぎず、水分が飛ぶ頃に丁度よく出来上がります✌️⁽ ˊ˂˃ˋ⁾
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 112022年7月17日 17:56

プロテクター入れられるパーカーを買ったのでこれにバイク用じゃないウィンドブレーカー着たらどれくらいばたつくかの検証も行った。街乗りなら気にならない

プロテクター入れられるパーカーを買ったのでこれにバイク用じゃないウィンドブレーカー着たらどれくらいばたつくかの検証も行った。街乗りなら気にならない
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 1152022年7月13日 23:11

ああ…汁が腕の断面に付いちゃだめだ

ああ…汁が腕の断面に付いちゃだめだ