さわってごらん🫶
、ってハクがちゃんとフォローできてたらなぁ…‼️
「ハクはなぁ、突然ここにやって来てな、魔法使いになりたいと言いおってな……」
中間管理職
2匹どうやって帰ったん……
千尋の悪口言われてブチ切れそうになるのを必死に堪えてるハク
GW、サービス業のみなさんお疲れ様でした…
取り消して
ネコチャン💖
ナウシカの世界ってスギ花粉に浸食された5年後くらいの日本だと思う