絵! ■📱https://t.co/7qzhnUlCmE ■🛒 https://t.co/c6ZjzASNkw & https://t.co/fILlLgXdXL ■✉️:https://t.co/QDwHEqjRZV
ヨセミテ最高だった…散歩してる時の松の匂いがだいすき 一週間ぐらい泊まってどちゃくそキャンプとどちゃくそハイキングしたい
サンフランシスコいくなう
シルク・ドゥ・ソレイユ「O」の公演を見終えました 水を用いたパフォーマンスは本当に素晴らしくて全てを見るのに目が足りなすぎた 次回来る機会があったら絶対一階の前席で予約とりたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アンテロープさんめちゃよかったand意外と長かったの巻 #antelopecanyon #アンテロープキャニオン
全部が氷でできているMinus5 Ice Barにいってきた?グラスも氷でできててつめたい?凍え死ぬかなと思ってたけどクソ暑いベガスの外の後&貸し出しファーのおかげで意外と快適だった❄️ #minus5experience #CHILLIN #minus5experience
・ネオン大好きマンなのでネオン博物館きました・幸せすぎて住みたい・Panic! at the Discoの曲に合わせてプロジェクトマッピングするショーがめちゃよかった 計:最高 #NeonMuseum #LasVegas
デジタルニケ
シルクスクリーン試したことなかったのでこの機に挑戦したいなと思い、うお目changから届いた長文を元にデザインしました。テーマ内容は店頭にて直接本人から聞いてみてください? #バーチャルリアルT
僭越ながら本日発売の週刊少年マガジンに掲載されている『化物語』の「化物画廊」にイラストを寄稿させて頂きました…!漫画が本当に素敵なので読もう読もう読もう?https://t.co/8fvWa5FS9r
update icon
Feel calm
初アイパッド初クリスタおえかき 覚えるの難しいけど覚えたらとても楽になりそう。。。
I'm sure of God exists thank you temmie san !!!!! I thanks you again and again and again and again and again and again for this?
しろまんた先生のかとうちゃんかわいい@mashiron1020
をぐ氏が手掛けたミクルカチョコレートパッケージ、頂いたのちに貴重な朝昼晩ご飯としてありがたく毎日食べている…めちゃ可愛いしおいしい?
超会議楽しかった…!マッチョの肩に乗せてもらったり通りすがりの方にサメニット褒めてもらったり挨拶できたりできなかったりあとマイクラのコスの人と一緒に写真撮ってもらえた…!ダイヤモンドのつるぎ嬉しい
今日ニコニコ超会議に行かれた方々は楽しんできたでしょうか? 明日も「超動画絵師展」にて絵やコンテなどの展示や、MVキャラのコラボグッズなどが置いてありますので立ち寄った際は是非見てみてください?♀️https://t.co/iPweakRgdo #超会議2019#超動画絵師展
-1700ほどの場所から無理やり一本橋作ってシェルカーを現世にもってこようとしたらエンダーマンがあいのりしてきて可愛かった時の図(寺田4匹と数時間を犠牲にしシェルカーくん召喚を成し遂げた後、船を壊す際に誤って叩いてしまい太陽の光の下でお逝きになられました)
https://t.co/pYfduTxusF
??サンキューマートからコラボグッズがでました!?? ・iPhoneケース(iPhone6/6s/7/8 兼用) ・スマホリング ・アクリルキーホルダー二種 ・缶バッチ二種 ・ペンポーチ ?全て¥390なので是非見てみてください? https://t.co/pYfduTxusF
オレオクッキーみたいじゃないですか!?
?♂️初アプリがリリースされました?♂️ 「寺田てらのポップでキュートな貯金箱アプリ」 iOS→https://t.co/QBJ0LqiQhV 無料で使えるので軍資金とかもろもろに是非使ってみて下さい?♂️
ベッドは爆発するわ溶岩でアイテム全ロスするはネザーにマンはいなかった...(ど初心者)
今日はナナヲアカリ嬢のMV先行上映会にトークゲストとして野良いぬと出演させて頂きました!来てくれた方々ありがとうございました、ゴミ出しには気をつけながらマイクラしようね?