ツイマンガ
Toggle Menu
こそ酵素
@kosokouso
カプ要素強めサブ鍵→@hisokouso 腐/成人済/エンマル中心の雑多/何かあればお気軽にDMかマシュマロにお願いします→https://t.co/brC6i8omTB
3601 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
こそ酵素
@kosokouso
602
3865
2026-05-16T10:55:41.000Z
1
ギャグ日パロ マルとノレイセン⊃の時代を超えた邂逅見てみたい ※捏造 ※特定の思想賛美や批判の意図はありません
こそ酵素
@kosokouso
478
2736
2026-05-05T00:01:08.000Z
1
カラーが間に合うかわからないので一旦モノクロ版 お誕生日おめでとう🥳✨✨
こそ酵素
@kosokouso
20
183
2026-04-27T01:08:43.000Z
1
モブに絡まれるエン
こそ酵素
@kosokouso
4712
28565
2026-04-16T18:34:12.000Z
1
円丸 ソフトクリームマシンが壊れて止まらなくなったら?のやつ🍦 ※現パロ ※捏造 ※特定の思想賛美や批判、政治的意図など一切ありません
こそ酵素
@kosokouso
99
824
2026-04-15T19:16:27.000Z
1
wipエンマル グレーでいくかカラーでいくか毎回悩んでる
こそ酵素
@kosokouso
87
1194
2026-04-10T23:09:57.000Z
1
この引用元の妄言ツイの直後にマシュマロで共感していただけたのが嬉しくて描き起こしました! マシュマロありがとうございます💖 回答が遅くなって申し訳ないです…🙏 他のマロも簡単なものになってしまいますが、ツリーの方で回答させていただきましたので、そちらもよろしくお願いします!
こそ酵素
@kosokouso
462
3366
2026-04-06T18:01:38.000Z
1
エンマル 信頼しすぎて全部任せて甘えきってるマルとそれを当然のように受け入れてるエンっていいよね ※ほんのり腐向け ※現パロ ※捏造 ※特定の思想賛美や批判、政治的意図など一切ありません
こそ酵素
@kosokouso
1
63
2026-04-04T03:15:28.000Z
1
これはただジーンズが描きたかったコマ…
こそ酵素
@kosokouso
129
2024
2026-03-30T17:16:13.000Z
1
wipマル 参考資料として隣に本人を置くと目が合ってとても気まずい 同志、いつも可愛いなって思いながら描いてます
こそ酵素
@kosokouso
9
111
2026-03-26T00:38:11.000Z
1
こういうのは言わない方がかっこいいのかもしれないけどせっかくなのであげちゃう 恥ずかしくなったら消します こういうこと考えながらエンマルホワイトデー描いてました
こそ酵素
@kosokouso
30
347
2026-03-24T17:50:52.000Z
4
エンマル (2/2)
こそ酵素
@kosokouso
135
750
2026-03-24T17:49:12.000Z
1
エンマルの大遅刻ホワイトデー漫画です🍬 (1/2) ※現パロ ※捏造 ※特定の思想賛美や批判、政治的意図など一切ありません
こそ酵素
@kosokouso
41
568
2026-03-22T23:44:15.000Z
1
絶対wipをあげすぎなんだけどそれでもあげちゃう 描いてます😭‼️‼️
こそ酵素
@kosokouso
29
206
2026-03-19T22:30:14.000Z
1
wipエン あとちょっと…できれば週末あげたい…
こそ酵素
@kosokouso
5
50
2026-03-15T00:13:12.000Z
1
wipマル ホワイトデー漫画の進捗 後でもう少し調整する😣
こそ酵素
@kosokouso
1903
17166
2026-03-09T22:29:06.000Z
1
何色なるかな??❤️❤️ ※特定の人物や思想への賛美や批判、政治的意図など一切ありません
こそ酵素
@kosokouso
2
56
2026-03-08T22:43:24.000Z
1
wip こういうエンマルのぬい欲しい
こそ酵素
@kosokouso
2
35
2026-03-01T23:13:38.000Z
1
wip この3人を並べて描くのドキドキする
こそ酵素
@kosokouso
62
336
2026-02-28T22:34:34.000Z
2
エンマルの大遅刻バレンタイン漫画です🍫 ※現パロ ※捏造 ※特定の思想賛美や批判、政治的意図など一切ありません
こそ酵素
@kosokouso
0
14
2026-02-25T22:08:05.000Z
1
wip バレンタイン漫画流石に明日でペン入れまでは終わらせたい ホワイトデーが来ちゃうので
こそ酵素
@kosokouso
0
13
2026-02-17T01:30:29.000Z
1
俯瞰のエンwip
こそ酵素
@kosokouso
12
123
2026-02-14T05:32:30.000Z
1
総統が帰ってくる映画を見てから、マルも帰ってきて欲しくなったので現パロ 後でエンも描きたい
1