艦これを中心にお絵かきをしています。 中でも夕張が大好きなので夕張ばかり描いてしまいますが、たまにほかの艦娘も(艦これ以外)も描きます。 ◆絵の依頼は以下からお願いします。 https://t.co/TXY9RfshVy ◆今まで描いた絵の保管庫はこちら https://t.co/vyOgfSgN2F
#皐月進水日 さっちんはヘアアレンジ艦娘として描いただけ…(再掲)
#これを見たやつは座っている画像をあげろ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
何年かぶりのiPad夕張よ!
息抜きに描いた鈴谷
エフケンさんとこのねんどろ地雷系さめちゃんがめっちゃ可愛かったので思わず描いちゃいましたサメサメ
どうしても描きたくなった…
貴重な青葉のお風呂シーン
嵐くんrkgk土日のお休みにお原稿進めつつ久々に何かがっつり描きたい
夕張進水日絵ちこくー!スカジャン夕張です!
朝の準備ばり
#みんなのサイドアングル見せてくれてサイドアングルはたくさん描いてる
地雷系夕張
普通に描いた夕張髪の毛の塗りもっと極めてぇ
村雨ちゃんあった
照れ択捉ちゃん落書き
今日は腰がいたたなので落書きレベルのずいずい
アンケートの結果ポニテ古鷹さんを描きました。古鷹さん進水日おめでとうございます!#古鷹進水日
お肉乗せちゃった
眠い時に描いてはダ
飛龍さんちょっと色々塗り方を試してました
これの出番が来たってわけか
由良さんと時雨くんえっちの落書きどうしてもポニテとツインテ描きたかったので時雨くんは強制的にツインテです
ポニーテール症候群ってこういうこと?
まだラフですが、ツインテの日って明日ですよね…?間に合いそうもないけど興奮しながら描いてるので仕上げる所存です。もう少しだけ描き込んだらファンボックスにでも全体あげようかなと思いますあ、ツインテの日なので風雲くんもツインテにしてますがポニテにしようかちょっと迷ってます