艦これを中心にお絵かきをしています。 中でも夕張が大好きなので夕張ばかり描いてしまいますが、たまにほかの艦娘も(艦これ以外)も描きます。 ◆絵の依頼は以下からお願いします。 https://t.co/TXY9RfshVy ◆今まで描いた絵の保管庫はこちら https://t.co/vyOgfSgN2F
今日は工事の立ち会いで暇なので
夕張を仕上げました目のテクスチャは天ぷら髪の毛のテクスチャは撮影したダムです
今日はユウバリザウルスが天に向かって吠える日です
つまりこういうこと
夕張主観視点でナニやってる絵こういうの需要あるかしら…?
#これを見た人はおへそを見せる
お進捗ちゃんとしたお仕事で候補生くんのお宅へ家庭訪問しているが内心は彼の胃袋を掌握するためのヨメイリシュギョウと考えているゴ姉ちゃん
#TLに深刻な軽巡洋艦不足
ウォォォ!!!お帰りなさい!!
我々は灰となった…
描き途中の畳
#あなたのあお色の作品を見せてください
おSkeb(ゴトランド)に出てくる候補生くんのシルエットです構図は決まったのでガリガリ描き込んでいきます
今日も一日ここまで雪積もらなくて良かった
(3/3)
(2/3)
僕の描いたヘアアレンジした艦娘たち見て…(1/3)
新しく入手したブラシの試し書き 試してみていいかしら!?※タグ間違えてたので再投稿#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250109
ものすごく今更ですが、赤丸のとこ意識して描いてるのですが本当によく見てくださってて感激しちゃってる…
おはようございます。あけましておめでとうございます。偶然にも去年年始に描いた夕張絵がそのまま使えるとは…