ケモノ系大好きとか言いつつポケモンしか描いてねぇヤツ。 主にイラストのほかにギャグっぽいテイストの漫画?もあげる時も有れば唐突に®️18も描くことがあるので注意じゃ!無断転載❌ 【ポイピク】https://t.co/x3Ep71l3xO 【Booth】https://t.co/57OZoPMx39
スペース聞きながらゴリゴリ描いたジュナイパーチャン
インテレオン~
リアフレがYouTubeでスプラ配信やり始めて1か月ちょっと、ちゃんと毎日できててえらい!!!そん時に代理キャラ作って、サムネやら表情的な奴を描いたりしてたけども、まだ描き方が定着してない!!!!!キャラ名は「鍵男」(かぎお)です!
#サトシゲッコウガの日
#ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ヒスイジュナイパー
相互さんの推し描いたの取り敢えずまとめ1/2スレッドにタイムラプスつけときやす!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ヒノヤコマ!描きましたブチブチっ!!!
パルデアの地で浜辺で座っているゼラオラ、ウミディグダに強襲を受ける!
ジャローダ出来ました!!サイズはオヤブン個体ってことで・・・
にく!にーーーーーく!
いせきルカリオとガーディアンエースバン
「僕もまたハロウィンにおどらされただけの犠牲者の一人にすぎないってことさ。」
ナナチ・・・描くの難しいですよナナチ・・・
ルカエス~
はえーサーカス久しぶりですぞ!
生まれたてのバブみがあるゼラオラ。ばぶオラ
インテレオン(頭身低め)キョダイマックスの赤目の裏がありそうな感じの好きやで!!!
ルカエス~ルカリオのエースバーンだいしゅきホールド
マァ・・・マァァァァァァンファプタむっず・・・レグむっず・・・
新刊表紙予定の奴ミミロップの方が小さいなんてきにしないきにしない
#ゼクレシの日
ダークライ3年前くらいの過去絵があったけど、今より全然頑張って描いている・・・_(:3 」∠)_ワイもがんばろうず_( _'ω`)_ペショ
ソニック2映画よかったねぇ・・・テイルス・・・かわいかったねぇ・・・(*'ω`)
おめでと~~~~~~(੭ु'・ω・`)੭ु⁾⁾====〇