最推しはソラくん、愛犬はそらさん 2007/2/4〜2021/7/27🐕🌈✨ ジョシーバ 甘党 お供物は安心おやつはらドーナッツ 最近僕ヤバの沼に落ちました 無言フォロー失礼します
贅沢カスタマーイズ なな田ちゃんのジューシー甘々な市山アクキーと、あまねさんのラブリィ部屋着市山セット(ピンクとブルーの配色が、留め金のトコ反転してるのがめちゃくちゃツボです…!) #のりおんりー
遊園地、よみうりランド説採用で良いですか? よみうりランドには、杏奈ちゃん好みのケーキ型ライドがあるようですよ…! おねヤバみたいに足立たちとぐるんぐるんして欲しい(競争できるヤツじゃなかったネ) 最新話感想、ALTに仕込みました #僕ヤバファンアート
トートにトートを入れて発送して来たよ 事前注文したけどまだメール来てないよ!?という方、いらっしゃったらリプかDM下さいませ!
(1/2) #のりおんりー お礼 当日お越し下さった皆様、いらっしゃれなかったけど励まして下さった皆様、本当にありがとございました…! 優しくお声がけ下さったり、デカくてどーすんの、コレ!?なパネルをお持ち帰り下さったり…こんな温かいお気持ち頂いちゃっていいの!?と震えるチキンです
数は合ってるのでいらっしゃらないとは思いますが、#のりおんりー で、トートバッグ事前注文したけど受取り忘れた…!という方、万が一いらしたらご連絡下さい。 そして、トートとポスカ、両方手に入れたよ、という方、1ヶ所間違い探しが出来ますョ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お付き合い記念日おめでと #市山お付き合い記念日
髪色、無事リテイク 今日来るかと思ってた名刺が来なかったので、また届いたらお品書き第2弾じゃないけどお知らせ出したいです #のりおんりー #僕ヤバファンアート
髪色ミス………!!!!(晒)
ヤンチャ金髪中学生カップル
本日の色抜け発見カラーは黄色
雑絵、失礼します~ にゅ…入稿おわた!本、無事出ます
…ちょっと、魔が差した
杏奈ちゃん、目線差し替えのため、供養DEATH
ウエエエエエ トート柄、京太郎のウォレットチェーン描き忘れてました… 同柄でノベルティポストカード発注してしまった…ゴメンヨオオ 渋谷の街で食べ歩きお買い物デートの二人のトートは5/28(木)23:59までご予約受付中です(プロフィールの固定ツイからどうぞ) #僕ヤバファンアート
うん!隣にちゃんともう1人入れるね! (山田は、いつも大体僕の左側だからな…) DAISOさんのクリアバッグ、ショルダーストラップがなかったのでAmazonで立派なやつを得ました…ストラップだけ本革w
塗り漏れがないようにと派手な色を敷いて作業… さ…さすがにキモかったか… (カエル星人でェす)
表紙の色ラフなど #僕ヤバファンアート
ゲンジツトウヒノオジカンデス……… #僕ヤバファンアート
杏奈ちゃんのお膝がちゃんと見えるバージョンはコチラ #僕ヤバファンアート
涙腺決壊する箇所毎度違うのが面白い… 今日はアニメ1期ラスト「(ああ…僕は これを言いたかったんだな)…ありがとう」のトコで決壊( ;∀;) そして、どうも推しの安否確認に行ってる……?な、気分になりました 今日も推しは元気で可愛かったです #僕ヤバ感想文 #僕ヤバファンアート
「歌詞の参考にしていい?」コレ、おねえ目線での『可愛い可愛い弟』って感じですごく好きです #僕ヤバ感想文 #僕ヤバファンアート
「……フン」 3Dモデルを置いていくだけの作業が続くとどーしても描きたくなっちゃうのよね…(早く置き終えて作画に入ろうという選択肢はないのかね!?…と、マイイマジナリが言っております) #僕ヤバファンアート
昨日のオフ会のカラオケ屋さんで描いてたのを家に帰ってきてPCで手直ししたヤアツ iPadで描くの久々過ぎて全然線が引けなくて泣きました… #僕ヤバファンアート
#あたらよ 「春となり」めっちゃ良いです…… 鑑賞中は全てを味わいたくてじっくり聴けないと思うので配信リピリピ…!!!!! 『言葉足らずで不器用な君が笑ってくれたらよかった それだけで もう何もいらないのです』 杏奈目線に涙あふれてしまう…… #僕ヤバ映画 #僕ヤバファンアート