最推しはソラくん、愛犬はそらさん 2007/2/4〜2021/7/27🐕🌈✨ ジョシーバ 甘党 お供物は安心おやつはらドーナッツ 最近僕ヤバの沼に落ちました 無言フォロー失礼します

1244 フォロワー
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 23942026年1月15日 04:09

ひ…ひとコマに6人描くのがちょっとイヤになって現実逃避してしまった……明日ガンバロウ……… #僕ヤバファンアート

ひ…ひとコマに6人描くのがちょっとイヤになって現実逃避してしまった……明日ガンバロウ……… #僕ヤバファンアート
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 231072026年1月4日 00:46

…ダメだ…ピンタレストなんて見るもんじゃない…… ヘアピン男子の留め方見たかっただけなのになんでこんなの描いてるんだッ 暇じゃないんだよー でもチョーク塗り楽し過ぎて止めドコロがわからなくなる……… #僕ヤバファンアート

…ダメだ…ピンタレストなんて見るもんじゃない…… ヘアピン男子の留め方見たかっただけなのになんでこんなの描いてるんだッ 暇じゃないんだよー でもチョーク塗り楽し過ぎて止めドコロがわからなくなる……… #僕ヤバファンアート
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 291332025年12月31日 05:01

「色 つけていい?」「ダメ」「エッ」 「ありもので済まそうとしてる」 …スミマセーン!新規絵用意できず、 コレの最終ペジに色を~ 今年もお世話になりました 新しい年も仲良くしてやって下さいませ #僕ヤバファンアート

「色 つけていい?」「ダメ」「エッ」 「ありもので済まそうとしてる」 …スミマセーン!新規絵用意できず、 コレの最終ペジに色を~ 今年もお世話になりました 新しい年も仲良くしてやって下さいませ #僕ヤバファンアート
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 6142025年12月31日 01:59

ざっくり描いたやつだけど、実はコレ、お気に入りです 受かれ、修岳館……!!!!! #僕ヤバファンアート

ざっくり描いたやつだけど、実はコレ、お気に入りです 受かれ、修岳館……!!!!! #僕ヤバファンアート
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 433002025年11月19日 01:13

会いたい、ただそれだけ (窓辺から、見つけてあげて欲しいんだ…まだ雪が溶け残ってる深夜、だいぶ寒いよ) 色着ける予定じゃなかったんだけど、Xさんしんでるって聞いて、つい…… #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

会いたい、ただそれだけ (窓辺から、見つけてあげて欲しいんだ…まだ雪が溶け残ってる深夜、だいぶ寒いよ) 色着ける予定じゃなかったんだけど、Xさんしんでるって聞いて、つい…… #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
会いたい、ただそれだけ (窓辺から、見つけてあげて欲しいんだ…まだ雪が溶け残ってる深夜、だいぶ寒いよ) 色着ける予定じゃなかったんだけど、Xさんしんでるって聞いて、つい…… #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 4132025年11月8日 03:30

(2/2)杏奈ちゃんが京太郎のドコが好きなのか再認識する話になるのかな…今回のゴタゴタでまた一歩2人の仲は進展するけど、きっとまだ根本的なトコまでは解決しない そしたら終わっちゃうし これまで通りゆっくりじっくり時間をかけて深まっていくのが良いです #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

(2/2)杏奈ちゃんが京太郎のドコが好きなのか再認識する話になるのかな…今回のゴタゴタでまた一歩2人の仲は進展するけど、きっとまだ根本的なトコまでは解決しない そしたら終わっちゃうし これまで通りゆっくりじっくり時間をかけて深まっていくのが良いです #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 292072025年11月8日 03:30

(1/2)…杏奈ちゃんは、京太郎にどうして欲しいんだろう。積もり積もった思いは、きっと「私だけが京太郎のこと こんなに好きなのかな」 けど、「山田のことしか考えられない。山田だけが僕の全てだ」なんて言う京太郎だったら、こんなに好きにはなってないはず。 #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 8402025年10月29日 04:18

まだもうちょっと手を入れたい #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

まだもうちょっと手を入れたい #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 221752025年10月25日 03:39

主線抜き…まだ途中~ #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

主線抜き…まだ途中~ #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 112025年10月24日 18:09

びしょ濡れでいいじゃない 手をつないで歩きたい Baby おまえがいなけりゃ 俺なんか紙くずだぜ 山田は市川が面白くして市川は山田が可愛くしてる 私が大好きな市川京太郎は山田杏奈がいなければ別人 死ぬ気で好きになった 土砂降りの中でも手を繋いで歩いて行ってくれ #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 232025年10月24日 03:01
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 112025年10月22日 02:05

去年描いたハロウィン漫画、とあるひとコマが当時どーーーーしても気に入らないまま投稿してしまったので、差し替えたくて #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

去年描いたハロウィン漫画、とあるひとコマが当時どーーーーしても気に入らないまま投稿してしまったので、差し替えたくて #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 512492025年9月27日 23:43

「京太郎」 furukawanさん( )の小説『僕は焦がれる』の感想画です とても良かったのでネップリ再登録してくれないかなァ、とか(設定ミスったのであわよくば再プリントしたいなァ、とか…私利私欲!) 感想文はネタバレになるので、ALTに仕込みます #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 7522025年9月22日 04:05

投稿する画面になって初めて気づくことってホントに多く……イヤ、コレはまだラフですけども(京太郎さん、リュックどしたん?) #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 412532025年8月20日 03:58

(1/3)大遅刻初キス記念日ー(ゴメンナサイ) のりお先生のアニバーサリーイラストの京太郎の首がいつもと違って太く逞しく描かれていたので、勝手に成長した姿だと妄想。2025年の19歳の二人だと嬉しいです続きの1p漫画?と考察のようなものを少し #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

(1/3)大遅刻初キス記念日ー(ゴメンナサイ) のりお先生のアニバーサリーイラストの京太郎の首がいつもと違って太く逞しく描かれていたので、勝手に成長した姿だと妄想。2025年の19歳の二人だと嬉しいです続きの1p漫画?と考察のようなものを少し #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 7152025年8月1日 03:14

んんん……マァ、よし、か

んんん……マァ、よし、か
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 251362025年7月14日 03:38

うぃp #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

うぃp #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 14462025年7月12日 04:06

今日はすごく美しいものを観てしまって市川京太郎くんのポテンシャルがとても高いことを再認識したのでrkgkが止まりませんでした…「国宝」とても良き #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 17602025年6月30日 03:07

好きな男の子にはしっかり男でいて欲しい派なのでカッコよく京太郎を描けたらイイナ #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

好きな男の子にはしっかり男でいて欲しい派なのでカッコよく京太郎を描けたらイイナ #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
好きな男の子にはしっかり男でいて欲しい派なのでカッコよく京太郎を描けたらイイナ #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 7132025年6月25日 16:13

じょにき様()の素敵ネップリSS「僕らは二匹の猫になって」、本日までです! あまりに良かったので絵描きたいイイイイ!!!!!!となってかかせて頂きましたネタバレにならんか?…と控えていたのですが、ご許可頂けたのであげちゃいます #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 18482025年6月25日 04:05

フライング試着お色は妄想です修岳館入学おめでとう~!!!(まだです!)似合うんじゃないかな( *'艸`) #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

フライング試着お色は妄想です修岳館入学おめでとう~!!!(まだです!)似合うんじゃないかな( *'艸`) #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
フライング試着お色は妄想です修岳館入学おめでとう~!!!(まだです!)似合うんじゃないかな( *'艸`) #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 27882025年5月17日 03:14

Karte.168が愛おしすぎたので… 松任谷由実の「一緒に暮らそう」に乗せて。長いこと探したの 今やっと会えたの 運命をつかまえた 愛している #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 16762025年5月14日 03:17

「コラ、山田!公務執行妨害で逮捕……」『ガチャ』「…………エ……………?…」「…ミ……魅力的罪…??…でタイホ…ダヨ……」おまわりさん、こっちです!地雷系美少女がおまわりさんを…!!!! #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

「コラ、山田!公務執行妨害で逮捕……」『ガチャ』「…………エ……………?…」「…ミ……魅力的罪…??…でタイホ…ダヨ……」おまわりさん、こっちです!地雷系美少女がおまわりさんを…!!!! #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
「コラ、山田!公務執行妨害で逮捕……」『ガチャ』「…………エ……………?…」「…ミ……魅力的罪…??…でタイホ…ダヨ……」おまわりさん、こっちです!地雷系美少女がおまわりさんを…!!!! #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
akikon_x@6/13桜LaFamilleり-5@akikon_x 23802025年4月18日 22:01

たすけてぐでぇーー(;ω;)おわらないでぐでええぇーー(';Д;`)これはそんな事とはつゆ知らなかった時間に描いたぽっちゃりしちゃった京太郎です……顎のライン見えないとポチャリますね

たすけてぐでぇーー(;ω;)おわらないでぐでええぇーー(';Д;`)これはそんな事とはつゆ知らなかった時間に描いたぽっちゃりしちゃった京太郎です……顎のライン見えないとポチャリますね