遅め亭@koh1215

    載せる絵ないので過去絵の落書きを。

    載せる絵ないので過去絵の落書きを。
    載せる絵ないので過去絵の落書きを。
    載せる絵ないので過去絵の落書きを。
    載せる絵ないので過去絵の落書きを。
    121332022年6月19日 15:45
    遅め亭@koh1215

    自分は下書きしてペン入れってのが嫌いで、下書きのまま色つけたりペン入れをいきなりしたりします。 この辺は下書きなしでいきなりボールペンで絵を描いたシリーズです。 アナログ時代の絵はこの線画がめちゃくちゃあります。 ちょっと雑な線が好きだったりするので一発書きの線も好きなのです。

    自分は下書きしてペン入れってのが嫌いで、下書きのまま色つけたりペン入れをいきなりしたりします。
この辺は下書きなしでいきなりボールペンで絵を描いたシリーズです。
アナログ時代の絵はこの線画がめちゃくちゃあります。
ちょっと雑な線が好きだったりするので一発書きの線も好きなのです。
    自分は下書きしてペン入れってのが嫌いで、下書きのまま色つけたりペン入れをいきなりしたりします。
この辺は下書きなしでいきなりボールペンで絵を描いたシリーズです。
アナログ時代の絵はこの線画がめちゃくちゃあります。
ちょっと雑な線が好きだったりするので一発書きの線も好きなのです。
    自分は下書きしてペン入れってのが嫌いで、下書きのまま色つけたりペン入れをいきなりしたりします。
この辺は下書きなしでいきなりボールペンで絵を描いたシリーズです。
アナログ時代の絵はこの線画がめちゃくちゃあります。
ちょっと雑な線が好きだったりするので一発書きの線も好きなのです。
    自分は下書きしてペン入れってのが嫌いで、下書きのまま色つけたりペン入れをいきなりしたりします。
この辺は下書きなしでいきなりボールペンで絵を描いたシリーズです。
アナログ時代の絵はこの線画がめちゃくちゃあります。
ちょっと雑な線が好きだったりするので一発書きの線も好きなのです。
    5352022年6月19日 17:12
    遅め亭@koh1215

    こんな感じでゲームしてんのかな? いつか観てみようサロメさん

    こんな感じでゲームしてんのかな?
いつか観てみようサロメさん
    4572022年6月23日 23:03
    遅め亭@koh1215

    中学生高校生の頃はほぼ模写しかしてませんでした。 コピックなんてもの知らなかったので色鉛筆で塗り塗り。 クソほど画質悪いのは15年ほど前の写真なのでガラケーの画質がクソだったのです。

    中学生高校生の頃はほぼ模写しかしてませんでした。
コピックなんてもの知らなかったので色鉛筆で塗り塗り。

クソほど画質悪いのは15年ほど前の写真なのでガラケーの画質がクソだったのです。
    中学生高校生の頃はほぼ模写しかしてませんでした。
コピックなんてもの知らなかったので色鉛筆で塗り塗り。

クソほど画質悪いのは15年ほど前の写真なのでガラケーの画質がクソだったのです。
    中学生高校生の頃はほぼ模写しかしてませんでした。
コピックなんてもの知らなかったので色鉛筆で塗り塗り。

クソほど画質悪いのは15年ほど前の写真なのでガラケーの画質がクソだったのです。
    中学生高校生の頃はほぼ模写しかしてませんでした。
コピックなんてもの知らなかったので色鉛筆で塗り塗り。

クソほど画質悪いのは15年ほど前の写真なのでガラケーの画質がクソだったのです。
    2402022年6月25日 20:50
    遅め亭@koh1215

    @shiro_iku_

    @shiro_iku_
    022022年7月1日 15:28

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

びちゃん@bchan1582
215
2485
2023-02-23T16:47:26.000Z
びちゃん@bchan1582
2
50
2022-03-17T14:54:26.000Z
びちゃん@bchan1582
1
57
2022-02-17T03:07:32.000Z
uni@unifer_173
75
950
2021-08-25T09:14:40.000Z
uni@unifer_173
2
149
2021-08-24T01:47:26.000Z