ねくろん@初心者@noobsnechronica

    @arisakiarisa いや、練習してみたけどいけるわ あなたの意見は正しい GOD

    @arisakiarisa いや、練習してみたけどいけるわ
あなたの意見は正しい GOD
    112年前
    ねくろん@初心者@noobsnechronica

    サヴァントの持ってる軍団旗の下についてる 狼のマークはちょっとお気に入り。 天使語フォントで1ミリも読めないけど こいつらが所属している軍団名が書いてあって、 FERRATAは鉄格子とか檻っていう意味らしい。 使役されてるっていうイメージが強いわね。

    サヴァントの持ってる軍団旗の下についてる
狼のマークはちょっとお気に入り。
天使語フォントで1ミリも読めないけど
こいつらが所属している軍団名が書いてあって、
FERRATAは鉄格子とか檻っていう意味らしい。
使役されてるっていうイメージが強いわね。
    022年前
    ねくろん@初心者@noobsnechronica

    ネクロニカの勝手に10周年記念サプリの「緋色の行進曲」追加クラスとポジション、シナリオに追加パーツまで作ったのでもう気が狂ってしまったので巻頭マンガも作ります。背景は真面目に書くと死ぬのでUE4でPPLineDrawing使わせていただきます超感謝

    ネクロニカの勝手に10周年記念サプリの「緋色の行進曲」追加クラスとポジション、シナリオに追加パーツまで作ったのでもう気が狂ってしまったので巻頭マンガも作ります。背景は真面目に書くと死ぬのでUE4でPPLineDrawing使わせていただきます超感謝
    ネクロニカの勝手に10周年記念サプリの「緋色の行進曲」追加クラスとポジション、シナリオに追加パーツまで作ったのでもう気が狂ってしまったので巻頭マンガも作ります。背景は真面目に書くと死ぬのでUE4でPPLineDrawing使わせていただきます超感謝
    ネクロニカの勝手に10周年記念サプリの「緋色の行進曲」追加クラスとポジション、シナリオに追加パーツまで作ったのでもう気が狂ってしまったので巻頭マンガも作ります。背景は真面目に書くと死ぬのでUE4でPPLineDrawing使わせていただきます超感謝
    ネクロニカの勝手に10周年記念サプリの「緋色の行進曲」追加クラスとポジション、シナリオに追加パーツまで作ったのでもう気が狂ってしまったので巻頭マンガも作ります。背景は真面目に書くと死ぬのでUE4でPPLineDrawing使わせていただきます超感謝
    19792年前
    ねくろん@初心者@noobsnechronica

    クリスタとUE4でわしにも マンガっぽいものがつくれる…感動しちゃった 半凍結状態になってる動画、時間かかり過ぎるし 表現こっちにしようかな?

    クリスタとUE4でわしにも
マンガっぽいものがつくれる…感動しちゃった
半凍結状態になってる動画、時間かかり過ぎるし
表現こっちにしようかな?
    18622年前
    ねくろん@初心者@noobsnechronica

    UE4での線検出はPPLineShaderの仕様上 単体では絵描きが無意識でやる「線の強弱」がない という弱みがあるのだけど… クリスタはラスタライズされた画像を ベクターデータに変換できる エラーが出ても交差点の削除や継ぎ足し、 線幅調整がブラシでできるのだ 気付くまで手でやってたわガハハ

    UE4での線検出はPPLineShaderの仕様上
単体では絵描きが無意識でやる「線の強弱」がない
という弱みがあるのだけど…
クリスタはラスタライズされた画像を
ベクターデータに変換できる
エラーが出ても交差点の削除や継ぎ足し、
線幅調整がブラシでできるのだ
気付くまで手でやってたわガハハ
    UE4での線検出はPPLineShaderの仕様上
単体では絵描きが無意識でやる「線の強弱」がない
という弱みがあるのだけど…
クリスタはラスタライズされた画像を
ベクターデータに変換できる
エラーが出ても交差点の削除や継ぎ足し、
線幅調整がブラシでできるのだ
気付くまで手でやってたわガハハ
    022年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...