ねくろん@初心者@noobsnechronica

    UE4での線検出はPPLineShaderの仕様上 単体では絵描きが無意識でやる「線の強弱」がない という弱みがあるのだけど… クリスタはラスタライズされた画像を ベクターデータに変換できる エラーが出ても交差点の削除や継ぎ足し、 線幅調整がブラシでできるのだ 気付くまで手でやってたわガハハ

    UE4での線検出はPPLineShaderの仕様上
単体では絵描きが無意識でやる「線の強弱」がない
という弱みがあるのだけど…
クリスタはラスタライズされた画像を
ベクターデータに変換できる
エラーが出ても交差点の削除や継ぎ足し、
線幅調整がブラシでできるのだ
気付くまで手でやってたわガハハ
    UE4での線検出はPPLineShaderの仕様上
単体では絵描きが無意識でやる「線の強弱」がない
という弱みがあるのだけど…
クリスタはラスタライズされた画像を
ベクターデータに変換できる
エラーが出ても交差点の削除や継ぎ足し、
線幅調整がブラシでできるのだ
気付くまで手でやってたわガハハ
    022年前
    ねくろん@初心者@noobsnechronica

    UE5に移行して、なによりもアニメーションの移行が クソ楽になってたのは良かった。 PPLineShaderでマケプレのエリートソルジャーを 線検出してみたんだけどやっぱりこのまま使うのは きついっすね・・・法線の検出を強くすると全体が黒くなるので作り直し必須か・・

    UE5に移行して、なによりもアニメーションの移行が
クソ楽になってたのは良かった。
PPLineShaderでマケプレのエリートソルジャーを
線検出してみたんだけどやっぱりこのまま使うのは
きついっすね・・・法線の検出を強くすると全体が黒くなるので作り直し必須か・・
    012年前
    ねくろん@初心者@noobsnechronica

    ネクロニカの非公式サプリメント 「緋色の行進曲」の巻頭マンガ6P書き終わったので データをPDFにまとめる作業をするぜ ウオォォォー (勝手に10周年記念とは何だったのか…私にもわからん #ネクロニカ #TRPG

    #TRPG#ネクロニカ
    ネクロニカの非公式サプリメント
「緋色の行進曲」の巻頭マンガ6P書き終わったので
データをPDFにまとめる作業をするぜ ウオォォォー
(勝手に10周年記念とは何だったのか…私にもわからん
#ネクロニカ #TRPG
    1713131年前
    ねくろん@初心者@noobsnechronica

    #TRPG #ネクロニカ

    #TRPG#ネクロニカ
    #TRPG #ネクロニカ
    1281391年前
    ねくろん@初心者@noobsnechronica

    ニコニコ静画に漫画上げるために 試し描きでなんか変なの書いてる

    ニコニコ静画に漫画上げるために
試し描きでなんか変なの書いてる
    091年前

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