ねくろん@初心者@noobsnechronica

    この前ちらっとやるかもみたいなこと言った 「死人たちのアガルタ」2作目の小説は能力バトルものにしようかなって色々こねくり回し中 やりたいのはLOR×ネクロニカで、記憶の欠片を集めて、幻想体を作るみたいな話になるかも?

    この前ちらっとやるかもみたいなこと言った
「死人たちのアガルタ」2作目の小説は能力バトルものにしようかなって色々こねくり回し中

やりたいのはLOR×ネクロニカで、記憶の欠片を集めて、幻想体を作るみたいな話になるかも?
    2122023年4月24日 19:11
    ねくろん@初心者@noobsnechronica

    「オルクセン王国史」の作者様に描いていいよってご厚意を頂いたのでネット小説の紹介漫画を書きました。 この紹介漫画のディティールは小説の描写を元にしたものって言えば、そのヤバさがわかるだろう。 大真面目な戦記物が欲しい人にオススメの怪作なのだ #オルクセン王国史

    #オルクセン王国史
    「オルクセン王国史」の作者様に描いていいよってご厚意を頂いたのでネット小説の紹介漫画を書きました。  この紹介漫画のディティールは小説の描写を元にしたものって言えば、そのヤバさがわかるだろう。 大真面目な戦記物が欲しい人にオススメの怪作なのだ  #オルクセン王国史
    3296722023年4月24日 19:25
    ねくろん@初心者@noobsnechronica

    永い後日談のネクロニカにおけるアンデッドに関しては調べてもらうとして、企画ではよりミリタリー味を濃くしたシナリオを想定していました。 当時の戦闘風景を想定していたものはこんな感じですね。ネクロニカの方にはここまでのミリタリー味はないです。

    永い後日談のネクロニカにおけるアンデッドに関しては調べてもらうとして、企画ではよりミリタリー味を濃くしたシナリオを想定していました。
当時の戦闘風景を想定していたものはこんな感じですね。ネクロニカの方にはここまでのミリタリー味はないです。
    052023年6月14日 01:14
    ねくろん@初心者@noobsnechronica

    なんかデザインが降ってきたので勢いで書いた SF好きはこういうダブルミーニングになってる ガジェット大好きやろ? ワイも好きや。大好きや!!

    なんかデザインが降ってきたので勢いで書いた SF好きはこういうダブルミーニングになってる ガジェット大好きやろ? ワイも好きや。大好きや!!
    002023年6月17日 14:01
    ねくろん@初心者@noobsnechronica

    @Trainer_Task オルクセンはいいぞ 普段マンガにたいして腰の重い自分が 紹介マンガ書くくらいには良いデス

    @Trainer_Task オルクセンはいいぞ
普段マンガにたいして腰の重い自分が
紹介マンガ書くくらいには良いデス
    14272023年6月21日 14:49

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

町田メガネ南1o36ab@machidamegane
7761
30774
2021-08-20T08:42:37.000Z
大塚明都@光と闇の性癖師匠@akutootuka
86
192
2020-10-14T20:07:20.000Z