漫画は血、ゲームは肉。https://t.co/MLezBJJSn0にて文豪ストレイドッグス公式スピンオフ連載中です(ФωФ)無言フォローOK☆お返事できないことも多いですがリプライ読んでます!!気軽に何でも話しかけてください。
食に余り興味の無い子の為に、弁当に顔をつけ人(びと)になって早数年ですが、周りを伺うにそろそろ卒業かも知れません。 キャラクターがリクエストに登場し始めてからは難易度が上がりました。キャラ弁作りん人(ちゅ)のみんな、すごいよ
ありがとうございます! 感謝の言葉しかございません! この良き日に!
日付が変わってしまった〜! 今日も暑かったですね(=_=;) 明日も1日頑張ります!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今年の夏はかき氷マシーンを買う! フワッフワになるのがいいな〜 フワッフワのフーワフワ
#エイプリルフール
献本いただきました!!? この大きさ!厚さ!ボリューム!伝わりますでしょうか✨✨