ドォシッテ?ドォシッテ?ドォシッテ?ドォシッテ?
いあ!いあ!いあいど!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
4×3
フウマのエンディングに出てくるこがかわいい
今日のプリンセッション
途中までうしろにブラスト描こうとしてたんですがめんどくさくなってやめたといいます
おざなりダンジョンの人もそうだろとおもったら違ったので相当にあやふやなアレではある
じゃあブラッディロア女子なら誰推しだよときかれたらマーベルがすきです
ダークハンター
魔物ハンター
かわいいなプラスさんは
かわいいと思ってた子の名がプラスちゃんだとさっき知った
これは近くの地層にいたマドゥーラの翼のバイフォースの絵 たぶん
89ネ39
タリカー えっちだなマムージャは
当時「グラブロも足してください!妹がいやらしいし地球の99%は海なんです!」と言われて開発したやつ。ジオン脅威のメカニズム
番外編:ぼくのかんがえたスキュラ
シリーズいんもん
スタイリッシュエスパドン
GaaaaaaX
それではまたゼニアヴァロフ
鼎はこれしか描いてないんじゃないか
+2023Ⅹ