自分はそれで「このままいくと自分が赤字で死ぬかアシさんが食えなくて死ぬかの二択になるから一人で描こう」って一人執筆に切り替えて最初に描いたのが講談社の『俊平1/50』隔週連載でした。デジタルなかったら無理でした。2003年のことです。 https://t.co/W6B6dior13
カリの攻撃動作解説なかったっけ、ってファイルを見たら防御動作しか入れてなかった。ぐっすん;(あ、顔の右側で受ける時はもっときっちり握ります、すみません)
先日の『チカママ片膝立て』大判色紙の下絵ラフ途中経過
目を閉じて右手で描いた絵(少しうまくいったやつ・2016年)
先日、高千穂先生とこんな話をしましたが2014年に左手で描いたラクガキを見ると、ちょっと稽古すれば万一右手に何かあっても別の味の絵くらいは描けそうな気がしましたw https://t.co/C6D1l7NDQT