デジタル作業のペン画の「手ぶれ補正」の話題がTLを流れていましたが、私は輪郭線は全部紙に手描きで、それをスキャンしてブラシで影を付けてるので関係ないです (画像は『GEHENNA IN TOKYO』から)(蛇足ですが右下に猫がいますw)
#水着からしか得られない栄養があるので見た人も貼る
某イベントの準備でまた古本にサインを入れてます。 60冊近くあるので描いても描いても終わりません。 絵を入れてくれとは頼まれてないですが古本なので多少は入れないとお客様が御不満だろうと勝手に入れてます。裏から見れないのでデッサンは捨ててますが一応ざっと下描きしてから描いてます。