#画像フォルダの右を向いている画像と左を向いている画像を戦わせる 一枚目、右じゃなくて正面ですね、すみません なお二枚目は勝手な二次創作ではなく昔双葉社から正式にご依頼を受けて描かせていただいた似顔絵イラストです
#画像フォルダの右を向いている画像と左を向いている画像を戦わせる某イベントの古書へのサイン、57冊完成しました。 一週間はかかり過ぎですが始めてしまったものは仕方ありません。さて、明日からは色紙やボードにかかります;ふうう~;
某イベントの古書へのサイン『シンバッド』から。4巻には連載当時編集部の意向で没にされた一つ目乙女ヴァージョンのソーマを描いております。画面下半分の絵はいずれも単行本の印刷絵です。
TLでGペンの話題が出ていたので 完全アナログ時代のB4見開き(だからB3ですね)原稿を再掲します。ウルトラジャンプ誌掲載の 『超(チャオ)』1997年4月24日作画。 私は丸ペンは使わず全部Gで描いてました。
昨日は乳の日だったと聞いて再掲もう一点(下絵含め二点)一応配慮してセンシティブ設定しておきますね