山本貴嗣@atsuji_yamamoto

    TLでGペンの話題が出ていたので 完全アナログ時代のB4見開き(だからB3ですね)原稿を再掲します。ウルトラジャンプ誌掲載の 『超(チャオ)』1997年4月24日作画。 私は丸ペンは使わず全部Gで描いてました。

    TLでGペンの話題が出ていたので
完全アナログ時代のB4見開き(だからB3ですね)原稿を再掲します。ウルトラジャンプ誌掲載の
『超(チャオ)』1997年4月24日作画。
 私は丸ペンは使わず全部Gで描いてました。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    682762026年6月22日 02:31
    山本貴嗣@atsuji_yamamoto

    昨日は乳の日だったと聞いて再掲もう一点(下絵含め二点)一応配慮してセンシティブ設定しておきますね

    昨日は乳の日だったと聞いて再掲もう一点(下絵含め二点)一応配慮してセンシティブ設定しておきますね

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    昨日は乳の日だったと聞いて再掲もう一点(下絵含め二点)一応配慮してセンシティブ設定しておきますね

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3242026年6月22日 03:59
    これ以上ツイートはありません

関連漫画

赤井孝美 Akai Takami@akai_takami
2
18
2022-03-10T21:48:09.000Z