センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
チコちゃんで「新橋」の表記が「simbashi」で「sinbashi」でない(「n」でなく「m」)のは唇が合わさるから、と言ってた。 ほおおおお???