岩手でデザインしてます ・麻宮騎亜 『スペオペ!!』ロゴ他作業、画業35周年原画展『雪月桜35』デザイン ・ヱヴァンゲリヲンと日本刀展『アスカ仕様太刀』拵デザイン ・LEAPRO『ニパ子コペン』パッケージデザイン&イラスト、『オモロイド』パッケージデザイン ・ハセガワ マクロス関連一部パッケージデザイン 他、書籍装丁等
絵ぇの息抜きに絵ぇ描いた
これえぇやん。 文字組みや複雑な構成は出来ないけど、ベースのテンプレは多いし、書体もある程度選べる。 出力のデータも有る程度は使える。
Photoshopの場合は線画レイヤー効果→境界線→適当な太さ→外側→任意の色をつけると浮き上がってくるのでおすすめ。(半透明とかも見えちゃうので注意)
クッソ暑い下界に別れを告げ、涼しい高原でラジコンしてきた。汗かかなかったくらい涼しい……
愉悦の瞬間(とき)
何回使い回すのか(笑) #セブンの日
この統一感の無さよ アスカ仕様太刀デザイン/落書きゾゴック/友人誕生日絵 #クリエイター様の中に赤の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
#見た人も無言でなにかドイツあげる
もちろんカットパスだけでなく根本的なアクスタのデザインとかもやってますのでご興味ある方は是非。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昨日か…… #うさぎの日
赤白黒は正義
ピ・ボットってどのアングルから見てもイイ #後姿の美学
裏面もかわいい
でもこの時期はちょっと時間が有ったのでたくさん遊んでたくさん作りましたね。紙面に載せきれないくらい送って逆にご迷惑をおかけしました…… #gzero83
二つ目は「衛星ゼアとラビアンローズ混ぜて」です。これが結構頭抱えました #gzero83
こちら、虹野さんによるいつもの「素敵な無茶振り」が今回も炸裂しております(笑) 一つ目は「ブレイキングマンモスとデンドロビウム混ぜて」です。 #gzero83
ウィンカー用のLEDも来たので配線まとめ。1/10のラジコンと違ってスペースが無い!干渉する!もう分解できない!(笑) けど光り物好きなので満足ー。 ただきちんと走るんかなこれw
今考えると謎の集中力発揮してたな……………
大雑把ですがこんな感じ。原型からのベース画像を戴きそれをクリンナップ。 ・デザイン部分のカットラインより外にはみ出し用の塗り足し ・シール自体の仕上がりデザイン ・印刷の下に白インクを敷く指定 ・貼り付け指示用の丸数字番号入れ ・ハーフカット用のカットラインのパス を重ねていきます。
#どうせならとドアップで撮りました
AIに何を与えんの?エサ? とか思ったが仙台だった。 あれだ、仙台の一番町にApple Storeができた時並んでもらった奴だ
おやすみやす
おおおおおおお
今回もカノカレ20thスタンプのお手伝いさせていただきました。スタンプ部分はベクター入稿なので、かなり手間暇掛けて線画起こし&網点再現しています。 前回のスタンプでやや色が濃くなり過ぎる問題が有ったので、今回はレーザーでの試し刷り後、線や点を1割細くし、インクにじみ対策にしています。