岩手でデザインしてます ・麻宮騎亜 『スペオペ!!』ロゴ他作業、画業35周年原画展『雪月桜35』デザイン ・ヱヴァンゲリヲンと日本刀展『アスカ仕様太刀』拵デザイン ・LEAPRO『ニパ子コペン』パッケージデザイン&イラスト、『オモロイド』パッケージデザイン ・ハセガワ マクロス関連一部パッケージデザイン 他、書籍装丁等
ここんとこ買い続けてる至高のアイス
#興味がない人には見分けがつかない ※画像はどちらも魂ウェブから引用
いつものお月様に戻りました。
用事のついでに岩手公園の紅葉を散策。まだなのか終わりなのかよくわからない、まばらな紅葉もそれはそれで奇麗。
前に書いた19改の線画流用すればサクッと19描けるぜとか言ってたのはそうか……俺だったのか……
第二花壇
寝る寝る寝るね
2枚目のイラスト開始。ちょっと間に合うかは分からない。
いやまぁ確かにAdobe Illustratorですけどもさ。
しかしLEAPROさまには好き放題やらせて貰ってほんと感謝しかない。パッケージの入稿データ、ガチで9割9分イラレ。完成写真くらいじゃないかな、画像。
AI絵です※A(アドビ) I(イラストレーター)
#世界私の絵柄変わらなすぎだろ選手権
イラレの鉛筆ツールでザクザク描くの楽しいよ。なおしやすいし。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る正面苦手
久々にヘッダを自分のに戻す。1年ぶりくらいかな?
今はもう無いんだけど、某所にあったクラシックなアパートも味があった……。
今届いた荷物!舞台『斬! 大江戸闇婦始末記』のクリアファイル(+α)も頂きました!以前も書きましたがこのイラストが大好きで……こうしてお手伝い出来るとは夢にも思いませなんだ。裏面はロゴ部分だけ白引きを抜いてあるので普通に見たらややメタリック風に、紙を入れると鮮やかに変化します。
そういや絶賛放置中のラフも同じフォルダに……
Twitterのロゴほどは奇麗に設計されてるわけでは無かったのね。
#最近フォローした方は知らない過去絵を晒す
一番最初に入手したルルチェ今こんな感じ。一番愛着あるかも。 #水着ボディの発売も近いのでルルチェをTLに上げていくともかく上げる
三沢基地航空祭2022、コロナ抜きにしても数年ぶり(以前は行けなかった)なのでめちゃ楽しんできました。飛行展示①
昨晩は暗くて「廃材?」とか言ってごめんなさい(笑)
コピー用紙 #皆さん模型写真にどんな背景使ってますか