岩手でデザインしてます ・麻宮騎亜 『スペオペ!!』ロゴ他作業、画業35周年原画展『雪月桜35』デザイン ・ヱヴァンゲリヲンと日本刀展『アスカ仕様太刀』拵デザイン ・LEAPRO『ニパ子コペン』パッケージデザイン&イラスト、『オモロイド』パッケージデザイン ・ハセガワ マクロス関連一部パッケージデザイン 他、書籍装丁等
他にも色々有るんですけど、今度頑張ります(笑)しかし白基調多いな。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アルカ=カルティー【AZURE】アルカの先行試験型。基本形状は同じだが、調整が終わっていない部分がややピーキー。(別作品のデカール使ってるからエントリーできない)
ちなみに2機それぞれのサブユニットは回収・運搬機としても利用可能で、作戦に応じた組み替えにも対応。
「ルルチェ -ファルシルムイェーガー-」単体での陣地深くへの航空侵攻等を目的としたSister。主目的は狙撃だが、主翼とアクティブスラスターを利用した近接戦闘も可能。#30MS選抜オーディション 今日までなの忘れてた
お仕事の直し作業挟んだので結局ネヴァリアさんだけ。でもこれかなり好みな造形とデザインかも。
#私これでも成長したんです展 レイズナー(左:高校/右:おっさん)YF-19(左:専門/右:おっさん)
ガソリン
またなんか描きたいな
X-BOWの方もでっち上げロゴとか追加して完成。好き勝手デザインできるって楽しい。
#好きなロボットを1機挙げればその人の趣味が分かる
ショーン・タンのムーンフィッシュだ。<RT
だいぶ割れた
TEST2
TEST
うーむ
オペラのアクリルフィギュアも小ぶりなサイズながら情報量がぎゅっと凝縮されてる感じで良いですよ〜。カットパスとか白引きの部位分けにもこだわったのでぜひ。
ちなみに30MSと軽い互換性はありますけど完全ではないので、若干の工夫が要ります。ただミオリネさんは内部構造も30MSみたいだし、両キットとも作りやすい工夫沢山で良いですね。ちなみにそっくりだけどスレッタとミオリネさんで内部構造が違うので組んでてもストレスなし。
昨晩うっかり徹夜してしまい新年のご挨拶もできなかったので。改めて、あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願い致します。
バンダイってZガンダムもそうなんだけど、踵が水平になるのを勝手に変な形にするの好きだよね。おおお?でも試作品にあった「そこにノズルはねぇよ」だけは改修されたみたいだ。(画像は左が先ほどの記事から、右が発表時のモノ)
絵らしい絵が寄稿しか無い上に落書きもしてないな今年…… #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
ひさびさらくがき(いきぬき
これね<Nマークと書体※画像はWikipediaから(パブリックドメイン)
#自作品のお気に入り四天王の画像を貼る_見た人もやる
再掲しかのぅてすまん……#いいニッパーの日 #11月28日はいいニッパーの日#ニパコンペ2022