出典
今回もカノカレ20thスタンプのお手伝いさせていただきました。スタンプ部分はベクター入稿なので、かなり手間暇掛けて線画起こし&網点再現しています。 前回のスタンプでやや色が濃くなり過ぎる問題が有ったので、今回はレーザーでの試し刷り後、線や点を1割細くし、インクにじみ対策にしています。