漫画家1959年山口県防府市に生まれる。メタルマックス等ゲームのキャラデザや本の挿絵も。防府高校、中央大学卒(哲学科教育学専攻心理学専修)ツイートが下ネタから形而上まで時にかなり偏りますので付き合いきれんと思われた際はご遠慮なくリムーブ再開何度でもどうぞ。善悪死生観は人により異なりますので一切不干渉で願います。
漫画図書館Zで公開中の不死身の女剣士『剣の国のアーニス』の閲覧数がおかげさまで64,000を超えました。ありがとうございました(画像は連載当時の掲載誌)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
『紅のベニー』イラストサイン入り1巻、著者の私の分は6冊、あとサインの入ってない見返しページが白紙の物が4冊。合計10冊。イラストサイン入りは、いつも著書を送ってくださる方やお世話になった方に贈るので全部行き先が決まってしまい一冊も手元に残りませんwそれもまたよし感謝合掌
『紅のベニー』1巻サインイラスト入り単行本お待たせしてすみません。MANGATRIX社より「御一人で一冊ご注文」の方の分は全冊発送されたようです。2冊頼まれた方も御一人をのぞいてすべて発送(13人おられたそうです)雨とかにならなければ明日7月11日で発送完了しそうでした。まずはご報告御礼まで
#みた人もなにか無言でかわいいをあげる
暑いんで何か涼しそうな絵はないか、って思ったんですが、去年のクリスマスの『弾(アモウ)』のイラストと下絵を再掲します
あしたまたーにゃ
あ、でも上半身ならいいかな完成図、くりかえしますが成人男性です
今朝がたセンシティブ設定投稿が何度もハネられてできなかったので再度テストします(画像は今年の1月の弾(アモウ)と椅子)
いや。たぶん学園の平和を守りたいとかそっちではないかとwありがとうございます。 なお、この画像はセンシティブ設定をして投稿しようとしたのですが二回エラーで投稿がまるまる消えたので三度目はしないで登校しました、あっ変換ミスった
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しよう
#絶対今日撮ってないって分かる写真をあげる見た人強制東京
口だけ「読みましたでー」じゃない証拠にいつもヤフオクとかの出品写真に使う水色のスケブの上で証拠写真を撮りましたw本屋が遠いのでアマンゾで取り寄せ
これ、デザインのベースが私の大昔の漫画「超人日記」の主人公の「A児君」なので、α(アルファ)の反対のω(オメガ)でオメガ三太夫にしました。なんで三太夫かというと「宇宙忍者」という設定なので忍者の百地三太夫から連想しました。「三」の字を「ω」を90度向きをかえた「3」に見える字にしてます
この用紙はまだ何枚かありますので、また何かを描こうと思います
Good nightノ
おやすみにゃっはー
だんだん夏が近づいてきたので、今年もまた板うちわに何か描こうかと思っています(画像は2020年)
#今日は何の日 #愛犬の日3年前、お客様のご依頼で愛犬さまと愛猫さまをモデルに描かせていただいたダキニ様。老犬さまですがまだお元気にご存命です。幸多かれ
再掲『Mr.BOY』B4ボード(2019年5月)画像は「センシティブ」設定して掲載しておりますので万一表示がそうなっていない場合私のせいではありません
同部分拡大図
#いいからケツ見せろここまでが限度です この投稿もセンシティヴ設定にしてありますので、もし非表示になっていなければ私のせいではありません。念のため
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加
#いいからケツ見せろ
#これを見た人は20年以上前の写真を貼る 59年前小学1年生の私と当時描いたクラスメートの絵