個人サークル『うごめき隊』で何か活動してるっぽいインターネットラクガキマン。 pixiv。https://t.co/7EB3o9TlMM booth始めました。https://t.co/knTJPbxU9p skebも始めました。https://t.co/kZAB9XZN6l
最近マクロス7にハマっているので熱気バサラさんを落書きました。
UFOロボグレンダイザー描きました。 宇宙の王者グレンダイザーの「ただ一輪の花のために」が格好良すぎて描きたくなっちゃったので…。^^;
Magic Set Editorで作りました。 自己満足度がとても高い。
個人的に使うゴブリントークン用にイクサランゴブリンを擬人化?させた女の子ゴブリンを描きました。 昔お世話になっていた狂信的扇動者さんをベースにしております。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今更ですがシルヴェスタとりんごろうさんでブンドドする葛城さんをアナログで色紙に描いてました。
楽しいがブルーを塗り替えてレインボーになるりんごろうさん。
オレンジに染まるりんごろうさん。
ゴールデンウィークもそろそろ終わってしまうのでゴールデンビキニな麻央先輩を描きました。
制服南条ちゃんが公式から供給されたことで、手持ちのポーズ集を有効活用することができるようになりました。
寝る前に制服南条ちゃんを落書きしました。
実はこの絵は10年前に描いた絵のリメイクだったりします。(構図とか全部変わってますけど^^;)使っているソフトや機材の違いはありますけど、当時よりは上手くなっていると信じたい…。
タグに便乗して気に入ってる過去作を掘り起こしました。#TLに南条光をあげてみんなを笑顔にしよう計画
色んな本を見ながらいつもと違う描き方をしてみた葛城さんです。背景は本に描いてあった方法を丸々真似しました。^^;
寝る前に落書き。
これが私の遊戯王アーリーデイズコレクションだあああああああああああ!!
バイパーウィップ!ファイナルアタック!なイメージで騎士凰牙を描きました。ミニプラ作ったらカッコよすぎて描きたくなったので。^^;
落書きボスボロット。ようつべ公式配信のグレートマジンガーを見てるんですけどマジンガーよりもすごい技術で作られてるんじゃないだろうかと思いながら活躍シーンを眺めてます。