バードウォッチングが趣味の売れない野鳥漫画家です。ヘンな鳥の絵ばかり描いてます。
ササゴイの兄弟をシン・缶バッジにしてみました
東京港野鳥公園ネイチャーセンターにて 「世界アルバトロスデー&シーバード2026」 オキノタユウ(アホウドリ)個体数10,000羽回復記念 アート、写真、ポスターなど 6月19日(金)~7月5日(日)(9時~17時入園は16時半まで)最終日は15時まで 入園料300円(月曜日休館) 私もイラスト2点展示
新潟の実家・・・声だけでもいいからと思っていたアカショウビン ほんの一瞬ですが目の前に姿を見せてくれた
しましま
今日のコサギ
シン・缶バッジ「アマサギ」
今日多摩湖にて・・・今シーズン初のコチドリの求愛ディスプレイを見た ちょっといつもよりも遅いような
シン・缶バッジ「ウグイス」
昨日の狭山丘陵ではキビタキのオスがもめていた
今日はソウシチョウに遭遇 赤い嘴が可愛い
シン・缶バッジ「ヨシゴイ」
今日所沢に戻って来ました 4月17日は「なすび記念日」なんだって 知らなかった
ヒヨドリの群れが北へ飛んで行く
今日は山でミソサザイ 海でシロチドリに会えた 山ではニホンザルにも
今日は多摩湖でコチドリを見て来たのでシン・缶バッジ「コチドリ」を描いてみた
今日は久しぶりに東京湾 真黒い軍団(夏羽のハジロカイツブリ)に出会う
シン・缶バッジ「ツバメ」
シン・缶バッジ「ノハラツグミ」
シン・缶バッジ「キジバト」
シン・缶バッジ「メジロ」
今日の鳥見はこの時期定番のヒヨ桜
日の出の中を飛ぶオオミズナギドリの群れが印象的だった
シン缶バッジシリーズ・スズメ(より単純化したデザインで登場!!)
春だね~