よわよわイラストレーター🇯🇵 主に2頭身くらいのちび(chibi)を描きます。【モンスターハンター/GLAY/ポケモン/DnB/EDM】▶︎航空ファン(撮影) ▶︎ちびモンハン→#今日のもんすたー ▶︎友人@mclol303 ▶返信遅め/いいねは既読!▶お仕事依頼はDMで!⭐️ChibiComsOpen
#今日のもんすたー
寝る前におやすみ!
フォロワー「ちびたくのプリケツ」 ワイ「がってん!」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#今日のもんすたー 日付がずれているので割引です(?)
ちびばたく!も!
ビーバーの解像度が上がった人
まだかわいいのありまぴた
でか と ちび が すき
急に過去絵たく
タースー終わりしました^_^
レウスくんのデザイン、なんだかんだでシンプルに主人公って感じでかっこいいんだよなって、好きだな! 描くのは得意じゃないけど(色がね…)
40分くらい
シンプルに欲を満たすらくがき
ハッピーハロウィン (ゴースト絵は後日また別で上げます)
バーチャルビーバーの元絵。 ワンドロです
これ
髪パヤパヤだったワラ
らくがきティガちゃん
ちびたすお届け!