よわよわイラストレーター🇯🇵 主に2頭身くらいのちび(chibi)を描きます。【モンスターハンター/GLAY/ポケモン/DnB/EDM】▶︎航空ファン(撮影) ▶︎ちびモンハン→#今日のもんすたー ▶︎友人@mclol303 ▶返信遅め/いいねは既読!▶お仕事依頼はDMで!⭐️ChibiComsOpen
#今日のもんすたー
ひさし描いて〜という声にお応えしまして
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
どこからどう見てもちゃんとタクオタの私の腕綺麗になったから見て〜
歌謡いと画家
ちびたすっ
だいぶ前に描いて放置してたちびたすに色塗った「描けば出る」のやつ…放置してたから出ないかも
#今日のもんすたー日付はまたズレています順番間違えたな
色落ちしても金髪に戻るわけじゃないからと気にしないメンタルがいちばん大事かも 薄い緑でもほっとけ ちょこちょこメンテしてたらお金ないし 結んでたのほぐしたから普通以上にボサボサだけど このくらいカスカスに髪死んでないと長持ちしないぺよ
染める時 とにかく髪を痛めつける カラー剤は24時間つけおき(効果あるかどうかは知らん) 日々 かなり温度低めのぬるま湯で髪を洗う 染めたてはなるべくタオルに吸わせないで乾燥 あとは色落ちしと薄くなっても放置できるメンタルが必要
まえがみっ
しごおわ! ついでのらくがき!
まじであつい
昨日の触覚描き忘れたミツネ可哀想だったので修正バージョンね
ねえ爪も折れた (から切ったあと)
描きたりない浴衣
GLAY、楽しいバンドすぎる…
たくろーくん本当に浴衣ありがとうすぎてありがとうありがとうありがとうだった だいちゅき
とりあえず