よわよわイラストレーター🇯🇵 主に2頭身くらいのちび(chibi)を描きます。【モンスターハンター/GLAY/ポケモン/DnB/EDM】▶︎航空ファン(撮影) ▶︎ちびモンハン→#今日のもんすたー ▶︎友人@mclol303 ▶返信遅め/いいねは既読!▶お仕事依頼はDMで!⭐️ChibiComsOpen
#今日のもんすたー
かじられたっぷはだいたいいつも一緒ですね 明日も連れてこ
ツアー前に作ればよかったな
主人公カモ
ギターこう抱えるの可愛いネ
後ろから見ててもひたすら可愛かったWTK
たたた
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
ちーひー
自分のこと可愛いと思ってるタイプ
髪…おまえ…しぬのか…??
#今日のもんすたー 正面かわいい!
杜夜と季夜と桃饅頭
ちびたす
ちびたく
ちびじろ