よわよわイラストレーター🇯🇵 主に2頭身くらいのちび(chibi)を描きます。【モンスターハンター/GLAY/ポケモン/DnB/EDM】▶︎航空ファン(撮影) ▶︎ちびモンハン→#今日のもんすたー ▶︎友人@mclol303 ▶返信遅め/いいねは既読!▶お仕事依頼はDMで!⭐️ChibiComsOpen
#今日のもんすたー
パキッと割らないほうが可愛いカモ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ソフトクリーム好きだよねえ
#今日のもんすたーアベイルさんのコラボクッションめちゃくちゃもちふわでイイヨ
ティガちゃんもね
かいお〜が と ぐら〜どん と れっく〜ざ
でかたすのおててにちびたすのおててが乗ってるのが可愛い〜〜って言ってくれたフォロワーさんいて、そう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!そこ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!このちびたすを軽く包み込むおてて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ライフサイズとちびが一緒にいる旨味〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!らぶ
シモテネコも描いてという声にお応えしまして
にゃんたすー
やっぱ今日はなるにゃんだよね〜
にゃっぷ
にゃんにゃんがう〜
ちびを描かなきゃ満足できない
†
10分ドローイングおしまーいお付き合いありがとうございましたおやすみ!