よわよわイラストレーター🇯🇵 主に2頭身くらいのちび(chibi)を描きます。【モンスターハンター/GLAY/ポケモン/DnB/EDM】▶︎航空ファン(撮影) ▶︎ちびモンハン→#今日のもんすたー ▶︎友人@mclol303 ▶返信遅め/いいねは既読!▶お仕事依頼はDMで!⭐️ChibiComsOpen
#今日のもんすたー
メリクリ
カラスだカァ〜よ
クリスマスの準備しよね
ぬくぬくほかほかちびたす
何も知らない友達「え…?これ…普通のお店?え…?」私「デートは友達が描いてくれた絵でジョークなんだけどねw ジョークじゃなくて家ではちゃんと玄関開ければたくろ〜本人が出迎えてくれるんだよね」(写真見せる)知ってる友達「同一人物2人はおかしい」何も知らない友達「そこじゃなくない?」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
癒されろッオラオラッ
バースデーガール!
おつかれさま〜!
4人だから2パピコでちょうどいいね
7分で描いたクリスマスツリー(2本目)
7分で描いたクリスマスツリー
そういえば!先日ゐはるちゃんのアクキー届きました!偏光アクリルが可愛すぎる