そういや堕姫のこの首傾げて睨めあげる癖、妓夫太郎のやつだよね。この時点で妓夫太郎が堕姫をある程度操作してたフラグ出てたんだな。 そしてこの癖は『うしおととら』の白面の者を思い出させる

    堕姫妓夫太郎
    そういや堕姫のこの首傾げて睨めあげる癖、妓夫太郎のやつだよね。この時点で妓夫太郎が堕姫をある程度操作してたフラグ出てたんだな。
そしてこの癖は『うしおととら』の白面の者を思い出させる
    そういや堕姫のこの首傾げて睨めあげる癖、妓夫太郎のやつだよね。この時点で妓夫太郎が堕姫をある程度操作してたフラグ出てたんだな。
そしてこの癖は『うしおととら』の白面の者を思い出させる
    そういや堕姫のこの首傾げて睨めあげる癖、妓夫太郎のやつだよね。この時点で妓夫太郎が堕姫をある程度操作してたフラグ出てたんだな。
そしてこの癖は『うしおととら』の白面の者を思い出させる
    そういや堕姫のこの首傾げて睨めあげる癖、妓夫太郎のやつだよね。この時点で妓夫太郎が堕姫をある程度操作してたフラグ出てたんだな。
そしてこの癖は『うしおととら』の白面の者を思い出させる
    032022年2月14日 08:35

    #SixFanartsChallenge #Disney いつになるか分からないけど久しぶりにディズニーキャラ描きたいので! 最近のは詳しくないので作品名とキャラクター教えてくれれば…!

    #Disney#SixFanartsChallenge
    #SixFanartsChallenge
#Disney
いつになるか分からないけど久しぶりにディズニーキャラ描きたいので!
最近のは詳しくないので作品名とキャラクター教えてくれれば…!
    102022年2月16日 23:04

    ドットーレはハムスターだと思ってるから

    ドットーレはハムスターだと思ってるから
    ドットーレはハムスターだと思ってるから
    002022年2月24日 14:30

    ドットーレが「食うよ」って同族食いしてるって発言してるのが18巻のここなんだけど、その後のアクロバティックブラザーズをゴミのように見るドットーレの雄みがね~~~やべぇんですよ~~~~~♡♡♡♡♡♡イケメンすぎて辛い

    ドットーレが「食うよ」って同族食いしてるって発言してるのが18巻のここなんだけど、その後のアクロバティックブラザーズをゴミのように見るドットーレの雄みがね~~~やべぇんですよ~~~~~♡♡♡♡♡♡イケメンすぎて辛い

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ドットーレが「食うよ」って同族食いしてるって発言してるのが18巻のここなんだけど、その後のアクロバティックブラザーズをゴミのように見るドットーレの雄みがね~~~やべぇんですよ~~~~~♡♡♡♡♡♡イケメンすぎて辛い

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    032022年2月26日 22:21

    いまのロシア(というかプーチン)に対する気持ちはもうこの一言に尽きる

    いまのロシア(というかプーチン)に対する気持ちはもうこの一言に尽きる
    002022年3月1日 12:46

作者のその他の人気の漫画