【落書き】 ※クロスオーバー(からくりサーカス×ワンピース) 絶対ドットーレにクロコダイルの衣装似合うだろ!中の人同じだし!って着せたら普通に違和感なくて困る

#ワンピース絵描きさんと繋がりたい #ワンピース好きさんと繋がりたい 最近出戻った新参者です。コスプレイヤーですが絵も描きます。 推しキャラ推しCPはプロフカードから!基本クロコダイル推しですが地雷ありません。麦わら海賊団ではブルック推し。 RT中心に回ります!
#ワンピース好きさんと繋がりたい#ワンピース絵描きさんと繋がりたい




ここで決闘するバロンですが、原作バロンはブチ切れて猫の国丸ごと滅ぼそうとします(未遂) #猫の恩返し #金曜ロードショー

藤子A先生、学生時代に『ジャングル大帝』の最終回の手伝いをしてたんだけど、最終回の吹雪のシーンは全部藤子A先生が手がけてるんですよ… 「チャイコフスキーの『悲愴』を聞きながら描くうちに、自分も吹雪の中を行く探検家になっていた」って語ってたけど、手塚先生も高く評価されてるんです

【落書き】 #赤面する子は可愛い のタグに反応いただいたみなさんありがとうございました!

そういえばこの『手塚治虫デッサン集』、クソかっこいいランプとハムがいるので是非買えたら買った方が良いです…

沙代ちゃんの幸せを願いつつ克典社長コスをしてるオタクです。絵とか小説書いたりしてます。 雑多アカウントですがおっさんキャラ大好き。 RT中心にお話合いそうな方お迎えします! #ゲ謎地上波放送記念フォロー祭 地上波放送めでてぇ!ってことでタグ作りました。宜しければお使いください。

【落書き】 手塚治虫記念館でのスターシステム展おめでとう勢い漫画

七色いんこはいいぞぉ…メタいけどいんこが先生に喧嘩売りに行くの好きです。 先生の頭の中ではこういうやり取りを手塚スターたちとやりながら漫画描いてたんだなぁって分かる

【落書き/からくりOM感想絵】 シアターOMさんの舞台からくりサーカス1巻後編レポ③ 配信終わっちゃいましたがレポ描けました!皆さんお疲れ様でしたー! 9月めちゃくちゃ楽しみです!今回本編でアルルカンの出番が少ないからか、抽選会でめちゃくちゃ愛嬌振りまいてて可愛かったです

【落書き】 ゲ謎の書き下ろし衣装出る度に脳内の克典社長がドヤ顔する (一発描きなので汚いの許して)

【落書き】 血界戦線&BEYOND久しぶりに見てギルベルトさんやっぱり良いなぁって描いたやつ

便乗 #ふぁぼで答えるちょっと変わった自己紹介

一昨日入村したばかりの絵描き兼レイヤーです。 克典社長推し。CPは社長がいれば左右どちらでも。でも基本地雷無しで何でも食います。その他ジャンルなどはプロフへ。 社長コスで水木くんと沙代ちゃんと時ちゃんとクリームソーダ飲むのが夢です。 #ゲ謎好きさんと繋がりたい