#ツイッターお絵描き教室 6/24のお題「メガネ」に乗じてメガネで読書する千蔭のらくがき。月からの輸入品ということで。ちなみに弓使いは目が良いのでこれは伊達メガネです。撮影用小道具です。言い訳が多いな。

    #ツイッターお絵描き教室
    #ツイッターお絵描き教室
6/24のお題「メガネ」に乗じてメガネで読書する千蔭のらくがき。月からの輸入品ということで。ちなみに弓使いは目が良いのでこれは伊達メガネです。撮影用小道具です。言い訳が多いな。
    2152021年6月29日 00:16

    本屋さんでメモ帳を貰ったので絵柄の研究をすることにした。どれが可愛いとかもっと見たいとか既視感あるとかよかったらご意見お聞かせください! (雑なので左右の目の大きさが合ってないのには触れないで…)

    本屋さんでメモ帳を貰ったので絵柄の研究をすることにした。どれが可愛いとかもっと見たいとか既視感あるとかよかったらご意見お聞かせください!
(雑なので左右の目の大きさが合ってないのには触れないで…)
    本屋さんでメモ帳を貰ったので絵柄の研究をすることにした。どれが可愛いとかもっと見たいとか既視感あるとかよかったらご意見お聞かせください!
(雑なので左右の目の大きさが合ってないのには触れないで…)
    本屋さんでメモ帳を貰ったので絵柄の研究をすることにした。どれが可愛いとかもっと見たいとか既視感あるとかよかったらご意見お聞かせください!
(雑なので左右の目の大きさが合ってないのには触れないで…)
    1122021年11月5日 21:22

    ちなみに1は今までの描き方で、2は可愛さ重視、3は多分ウケないだろうなーと思って描きました。 追加で2寄りのやさしめver.の4

    ちなみに1は今までの描き方で、2は可愛さ重視、3は多分ウケないだろうなーと思って描きました。
追加で2寄りのやさしめver.の4
    082021年11月5日 22:29

    1日1枚と思ったのに描き始めるととまらなかった。 どっちかというと男子を描く練習をすべきなのではと思って流行ってそうな瞳の中心ハイライトを試してみた、の5

    1日1枚と思ったのに描き始めるととまらなかった。
どっちかというと男子を描く練習をすべきなのではと思って流行ってそうな瞳の中心ハイライトを試してみた、の5
    032021年11月5日 23:05

    より高年齢層を狙って今まで描いたことないくらい目を小さくして描いたら思ったより違和感なく描けた6

    より高年齢層を狙って今まで描いたことないくらい目を小さくして描いたら思ったより違和感なく描けた6
    062021年11月8日 23:24

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

柊ひなぎ@nyaaaoxo
0
21
2021-07-11T00:07:38.000Z
柊ひなぎ@nyaaaoxo
0
16
2021-01-21T00:34:08.000Z
柊ひなぎ@nyaaaoxo
5
77
2021-01-12T18:06:16.000Z