ツイマンガ
Toggle Menu
荻野 雅治
@oginogi_
ニコニコ生放送やってます➡https://t.co/XPvhXt1rcp
401 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2024-06-26T21:48:23.000Z
1
助かる。
荻野 雅治
@oginogi_
0
1
2024-06-26T21:18:37.000Z
1
ちょっと顔がメスガキっぽくなっちゃったかもしれない……。それはそれで……よし!
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2024-06-25T21:27:41.000Z
1
久々にやってるとwebtoonと違って、トーンベタがあるから、ホワイトバランスが難しい……!
荻野 雅治
@oginogi_
0
2
2024-06-24T20:58:53.000Z
1
webtoonの仕事の合間に前に描いてた漫画の続きをYouTubeで描いてます!
荻野 雅治
@oginogi_
0
2
2022-07-25T16:12:25.000Z
4
荻野 雅治
@oginogi_
0
1
2022-07-25T16:11:49.000Z
4
ファンアートの1部を抜粋して載せます!全ては紹介できないので1部にはなりますが、ファンアートは全て見ています!応援ありがとうございます!
荻野 雅治
@oginogi_
0
2
2022-04-11T12:44:09.000Z
3
ファンアート教えてもらわなかったら気が付かなかった…!申し訳ありませぬ。
荻野 雅治
@oginogi_
1
5
2022-04-11T12:42:06.000Z
4
ファンアートありがてぇ…ありがてぇ…
荻野 雅治
@oginogi_
0
3
2022-02-01T00:39:19.000Z
1
アシスタント終わりに2コマ進めれた…!1時間くらいで終わる予定が仕事終わりだから集中力残ってなくて倍の2時間かかった…。仕事前に進めた方が効率良さそうだな。 #漫画 #漫画家志望 #漫画好きな人と繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
11
2022-01-24T23:22:20.000Z
1
髪の毛にベタを落とす量5分の1くらいが丁度いいかも?? #漫画 #漫画家志望さんと繋がりたい #漫画好きと繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
1
1
2022-01-20T23:55:27.000Z
1
ホワイトバランスは視線誘導する所の情報量に気を付ければ見やすくなると思った! #漫画 #漫画好きと繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
5
2022-01-19T01:13:46.000Z
1
意外とモブをトーンでシェルエット化させて遠近感出すの面白いなー。 #漫画 #漫画好きな人と繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
3
2022-01-12T01:45:56.000Z
1
今日も仕事の合間にちょこちょこ進捗更新!そうだワシの読み切りが載ります!細かい事はまた発表します! #漫画 #漫画好きな人と繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
3
2022-01-11T01:27:52.000Z
1
脳の疲れは数時間寝ても取れなかったけど、自律神経を整える曲聞きながら描いてたら取れた! #漫画 #漫画好きな人と繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
2
2022-01-10T14:43:03.000Z
1
モブの線が幽霊みたいになったw 太かった線を線幅修正で細くしたらいい感じになったと思ったけど、画質が荒くなった! #漫画 #漫画好きと繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
4
2022-01-06T00:33:51.000Z
1
作画クオリティ上げようと細かい所まで気にしてたら1日で1ページ進まなかった…!一回り作画コスト抑えれば何倍も早くなるけど、作画崩壊しなすくなるし…!うーん。 #漫画 #漫画好きと繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
1
2022-01-05T00:51:31.000Z
1
今日のアシスタント終わりに進めた自分の漫画の進捗。なかなか思い通りに進まない。 手の筋とか写真から起こして、人形の関節みたいに描いて、線の強弱を付けると見栄えが良くなる事を学んだ! #漫画 #漫画好きと繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
3
2021-12-31T14:56:15.000Z
2
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう ◀今年初め 今年最後▶
荻野 雅治
@oginogi_
0
4
2021-12-22T00:13:12.000Z
1
今回の扉絵1日くらいかかりそう…w
荻野 雅治
@oginogi_
0
3
2021-12-19T01:53:31.000Z
2
3ページやろうと思ったけど出来なかったな、明日から挽回するぞ!
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2021-12-06T13:33:12.000Z
1
プリクラでジョジョ立ちしたら等身がキャプテン翼になった
荻野 雅治
@oginogi_
0
1
2021-11-24T16:41:34.000Z
1
今回、連載会議に落ちてしまったので、何が原因か考えた所、オクショウ先生の動画をボーッと見ていた時に、自分の考えた漫画の面白さが伝わりきってないんじゃないか、面白さを活かしきれてないんじゃないかと思い、かとうひろし先生の「マンガのマンガ 伝わるマンガの描き方編」をポチりました!
荻野 雅治
@oginogi_
1
13
2021-10-29T01:11:28.000Z
1
乳乗りガンマン無事に2次選考までに修正が終わって脱稿しました!
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2021-10-28T00:01:52.000Z
1
線と点のトーンを組み合わせたんだけど、モアレにならないか心配w
1
2
3
4
5
...
15