荻野 雅治@oginogi_

    久々にやってるとwebtoonと違って、トーンベタがあるから、ホワイトバランスが難しい……!

    久々にやってるとwebtoonと違って、トーンベタがあるから、ホワイトバランスが難しい……!
    002024年6月25日 21:27
    荻野 雅治@oginogi_

    ちょっと顔がメスガキっぽくなっちゃったかもしれない……。それはそれで……よし!

    ちょっと顔がメスガキっぽくなっちゃったかもしれない……。それはそれで……よし!
    012024年6月26日 21:18
    荻野 雅治@oginogi_

    助かる。

    助かる。
    002024年6月26日 21:48
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

柊ひなぎ@nyaaaoxo
4
41
2021-09-04T01:50:36.000Z
柊ひなぎ@nyaaaoxo
1
41
2021-01-12T02:07:57.000Z