本日発売!ゲッサン7月号! #北国ゆらゆら紀行 20話め、載っております。 札幌へ戻ってきた月子と、それを楽しみに待っていた美和ちゃんと…🥟 お手元の際はぜひ読んでみてください! そして!2巻の発売日!が8月8日!!となりました! 今まさに単行本作業中です✍️ 何卒よろしくお願いします!!!
#北国ゆらゆら紀行
#北国ゆらゆら紀行 2巻!書影が出ました🙌 今回は、主人公らの住む古民家から発見された「木彫りの熊」のルーツを探し、北海道八雲町までドライブ! 木彫り熊の発祥についてや、たくさんの実名店舗さんにもご協力いただき、そして読み切りも入った濃厚な1冊になっています。


「ヨーロッパたびごはん」にもクリスマスマーケット描きましたね。寒い日こそグリューヴァイン!☕️

ベルリンのアイス事情🍨

一人と一匹がドイツ・ベルリンでなにごともなく生活する漫画です🇩🇪 1話め「朝ごはん目玉焼き」 #ねこと私とドイッチュラント 1/6

#このタグを見た人は自分が描いたモノクロ絵を貼れ 漫画を描き始める前、デジタルでイラストレーターしていた私がやっぱりアナログで絵を描いていこうと決めた頃の絵。

「ふりむけば北海道」 『小説新潮』8月号の特集『北海道文学』に寄稿した読み切りです(掲載の了承を得ています)。 作中の季節が今頃なので上げることにしました。 もし良ければ読んでみてください⛄️(1/3)

『ねこと私とドイッチュラント』#サンデーうぇぶり にて3話め更新されました!https://t.co/tiKSD70MvV 今回はおやつの話です。 お時間の隙間などに楽しんでもらえれば幸いです^ω^ 次回は3月10日(土)更新!よろしくおねがいします〜

#私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい ちょっと前の絵だけど、おやつとパン絵など!

ドイツのおやつ「シュプリッツクーヘン」🍩

クリスマスマーケットなこの時期は、ねこと私とドイッチュラント2巻を読もう🎄☕️

「#本日のおやつ」シリーズ

#ゴールデンウィークSNS展覧会 休日に、ドイツのビールとカレー風味ソーセージ「カリーヴルスト」

ベルリンの年越し🎉