■お絵描きまん、FF14(ifrit)、雑多なことを呟くよ~ ■R18 https://t.co/3XV5RmvqpE■マシュ https://t.co/uCc8Iqff0s…
#2025年自分が選ぶ今年下半期の4枚 相互さんたくさん描かせていただきました…!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
▼今回の絵こんな感じの工程で進めてみた ①あ→全体のラフ作成して、先にムルメルちゃんを描く(この時重なる手の部分だけラフを残しておく) ②り→①の上からモモさんを描いてもらう、そのあとに重なる部分をマスクでいい感じに消して調整する ③あ→最後に背景のグラデを入れて完成!
たゆん
モッ
前に描いたRCモモさん ちょっと新しく描きたいかも?
うーーーおでっけ
#いいおっぱいの日 どうもOCパイです
バニー描きてぇ…描きてぇ… (次描く時は青か緑だな)
#いいローアングルの日 ギリ!ローアングル!!
いいお尻の日ということでね…再掲
#いい推しの日 アニメ化…待ってます…
今年はハロウィン絵描けなさそうだから…!!とりあえず過去のを!! (魔女描きたいかも?)
#自分で一番かわいく描けたと思う絵 力を抜いて描いたときが一番良い説
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか おいで~をするモモさん (同じポーズで描いてみたくなったぞ)
#あなたのデカパイ作品を見せてください モモさんはデカいんす
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い オラァん!!!
ちゃっちゃっちゃっちゃいな
#メガネの日 お気に入り
そろそろハロウィン絵をかんがえねば…!!! なーーーーににしようかな
はーモモさんモモさん
はー!!!!少しセクシーなうちの子!!!の再掲!!!!!!!
いとりょさん家のサンちゃん!!
#みんなのヘッダー晒そう