■お絵描きまん、FF14(ifrit)、雑多なことを呟くよ~ ■R18 https://t.co/3XV5RmvqpE■マシュ https://t.co/uCc8Iqff0s…
ウィスラッシュ描いたー!!!
仕事行く前に…ウィスラッシュ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見たやつは座っている画像をあげろ
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい今年も描かなければならない
#これを見た人はメイドをTLに放流しようあんまり描いたことないんだよなぁ…んー描こう
エルフェルト(GGST)描いてみた!!!
#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える
みんなが描いてくれたうちの子をサルベージしていく中で…初期うちの子見つけた。絵柄マジで変わったな
わしゃ目指す絵柄のためにこういう練習してるよ(最近はサボってるけど)模写でもなんでもイイよ…とにかく楽しんで、少しでも達成して一喜一憂すればいいと思う(物事はなんでも最初はできないんだから)あ、ワーフリの絵大好きです
はー!!うちのこ!!!
「「これで終わりだ!!!」」
ver3.0の機能、色収差フィルタで遊んでみる左から・元・ガウス移動+色収差+不透明60%・ガウス移動+色収差+差の絶対値・ガウス移動+色収差+カラー+不透明32%使いすぎると制御不能になるけど…最後にうすーーーく使うのアリだな
ぶらさん描いたっ!!!
レオナルド、ミケランジェロ、ラファエロ、ドナテロ… 芸術… キャスはまさか、ピクトマンサーか??(FF6のリルム)
#この子ひとりで自分を認識してもらえそうなうちの子見せて欲しい
アヤネちゃっっ
青い鳥のサポートになっておくれよ
アカウントを凍結するとき物理的に凍らせにきそう…グァ
水着うちのこっっ!!!
また、DDFFやりたいなっ
接触判定無し16Fってお前さん…
#ほっぺの斜線は可愛い やっぱ ほっぺに 斜線は イイ ぞっっっ!!!
#アイコン晒して50RT来たら有名人 このデータ残ってたかなぁ
見るしかねぇ…!!!