あみだ@amidatto

■お絵描きまん、FF14(ifrit)、雑多なことを呟くよ~ ■R18 https://t.co/3XV5RmvqpE■マシュ https://t.co/uCc8Iqff0s…

2796 フォロワー
あみだ@amidatto 98548502024年4月19日 09:01

ウィスラッシュ描いたー!!!

ウィスラッシュ描いたー!!!
あみだ@amidatto 15692024年4月17日 09:38
あみだ@amidatto 381322024年4月15日 15:52

#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい今年も描かなければならない

あみだ@amidatto 19622024年4月10日 14:43

#これを見た人はメイドをTLに放流しようあんまり描いたことないんだよなぁ…んー描こう

あみだ@amidatto 2305902024年3月29日 12:36

#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える

#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える
あみだ@amidatto 11602024年3月27日 17:04

みんなが描いてくれたうちの子をサルベージしていく中で…初期うちの子見つけた。絵柄マジで変わったな

あみだ@amidatto 282342024年3月25日 13:37

わしゃ目指す絵柄のためにこういう練習してるよ(最近はサボってるけど)模写でもなんでもイイよ…とにかく楽しんで、少しでも達成して一喜一憂すればいいと思う(物事はなんでも最初はできないんだから)あ、ワーフリの絵大好きです

あみだ@amidatto 1779662024年3月24日 23:33

はー!!うちのこ!!!

はー!!うちのこ!!!
あみだ@amidatto 1143242024年3月22日 00:56

「「これで終わりだ!!!」」

「「これで終わりだ!!!」」
あみだ@amidatto 022024年3月18日 22:27

ver3.0の機能、色収差フィルタで遊んでみる左から・元・ガウス移動+色収差+不透明60%・ガウス移動+色収差+差の絶対値・ガウス移動+色収差+カラー+不透明32%使いすぎると制御不能になるけど…最後にうすーーーく使うのアリだな

ver3.0の機能、色収差フィルタで遊んでみる左から・元・ガウス移動+色収差+不透明60%・ガウス移動+色収差+差の絶対値・ガウス移動+色収差+カラー+不透明32%使いすぎると制御不能になるけど…最後にうすーーーく使うのアリだな
ver3.0の機能、色収差フィルタで遊んでみる左から・元・ガウス移動+色収差+不透明60%・ガウス移動+色収差+差の絶対値・ガウス移動+色収差+カラー+不透明32%使いすぎると制御不能になるけど…最後にうすーーーく使うのアリだな
ver3.0の機能、色収差フィルタで遊んでみる左から・元・ガウス移動+色収差+不透明60%・ガウス移動+色収差+差の絶対値・ガウス移動+色収差+カラー+不透明32%使いすぎると制御不能になるけど…最後にうすーーーく使うのアリだな
ver3.0の機能、色収差フィルタで遊んでみる左から・元・ガウス移動+色収差+不透明60%・ガウス移動+色収差+差の絶対値・ガウス移動+色収差+カラー+不透明32%使いすぎると制御不能になるけど…最後にうすーーーく使うのアリだな
あみだ@amidatto 36572023年7月29日 02:51

レオナルド、ミケランジェロ、ラファエロ、ドナテロ… 芸術… キャスはまさか、ピクトマンサーか??(FF6のリルム)

あみだ@amidatto 25952023年7月26日 03:19

#この子ひとりで自分を認識してもらえそうなうちの子見せて欲しい

あみだ@amidatto 042023年7月24日 12:42

青い鳥のサポートになっておくれよ

青い鳥のサポートになっておくれよ
青い鳥のサポートになっておくれよ
あみだ@amidatto 132023年7月24日 09:40

アカウントを凍結するとき物理的に凍らせにきそう…グァ

アカウントを凍結するとき物理的に凍らせにきそう…グァ
あみだ@amidatto 4142023年7月18日 01:41

また、DDFFやりたいなっ

また、DDFFやりたいなっ
あみだ@amidatto 012023年7月17日 18:57

接触判定無し16Fってお前さん…

接触判定無し16Fってお前さん…
あみだ@amidatto 12202023年6月27日 18:11

#ほっぺの斜線は可愛い やっぱ ほっぺに 斜線は イイ ぞっっっ!!!

あみだ@amidatto 11242023年6月26日 22:43

#アイコン晒して50RT来たら有名人 このデータ残ってたかなぁ

#アイコン晒して50RT来たら有名人 このデータ残ってたかなぁ