趣味と仕事(かわぐちけい@keikawaguti )でイラストや漫画を描いてます。 Skeb(https://t.co/mqoqOmmMkA) マシュマロ(https://t.co/402jFlyfwV)
ハッピーバレンタイン
チアの流れなのでチアかえでちゃん再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#チアカツチアカツ公開可になったのであこちゃんで参加させていただいてました~
久しぶりのあこちゃ
おめでとう! 過去絵ですが #花園きらら生誕祭 #花園きらら生誕祭2022
2022年描き初め
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 今年はあまりらくがきできなかったな
#はじめて描いたアイカツ絵 初めて描いたアイカツ絵はもう残ってないけど古いのはこの辺かな。 たぶんワンドロで描いたもの。
お誕生日おめでとう! #早乙女あこ生誕祭2021 #早乙女あこ生誕祭
きららん #アイカツスターズライブペインティング部
あこちゃ #アイカツスターズライブペインティング部
休憩らくがき
友だちと合作。マヤノトップガンとカレンチャン。 #ウマ娘
ちょこっとらくがき
これは先日途中まで描いてボツにした絵。 気が向いたらちゃんと色塗りするかも。
あとこれとか
縦長でほぼ全部見えるのはこれとかかな
お兄さま… #ウマ娘
まいらちゃんのユメシンクロ可愛い!
アイカツスターズ!5周年! あこちゃん大好きだ
skebで描かせていただいたいちごちゃん
マヤに夢中になっちゃった?
#今月描いた絵を晒そう 別アカにあげてたらくがきたち
#猫の日 あこにゃんにゃん