絵描きの野鳥好き。■原画/グッズ販売→https://t.co/XcxFJ0BncN ■孝夫印画カタログ→https://t.co/Oh27rXgIdl ■#孝夫のヒトリゴト→https://t.co/G6urmcOCij ■孝夫応援→https://t.co/tTqoe5hjYI
『お花見しましょ』
今日午前中は桜と野鳥を撮りに行きました。ヒヨドリが賑やかに桜をお食事するので…少し離れた所で咲いた花を見つめるカワラヒワが印象的でした(花の場所に行くとヒヨドリに追い立てらちゃう) #孝夫の近所の生き物
『春に向かう』
今日はまずこの絵から。デジタル塗りは今まで「手軽だから」という気持ちで塗ってたけど...アナログでは出来ない細かい色管理、塗りの形にこだわれるから結構好きかもしれません
この辺に楽しさがたくさん詰められそうな予感
『雨を観る』
『少し早く待ち合わせ場所へ』
『一年に一度来る存在』
『春と遊ぶ』
『すやすや昼寝』
さぁ今夜もファンタジーします
『体内の癒し』
配色に永遠と悩む一日。
『覗いてみると』
さぁ行きましょうかね
今日は線画を描き起こします。キャラに生命が吹き込まれる瞬間です
ドキドキする塗りだわ〜
今日は少しだけ
さぁ今日もコツコツ頑張ります
今回の塗りはちょっと楽しい気持ちが多めです
『ネジバナで逢いましょう』
さぁ今夜も絵を楽しみます