ツイマンガ
Toggle Menu
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
漫画家 (アイコンはイシデ電さん画)
14294 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
9
64
2022-03-12T17:30:55.000Z
1
エアインチョコ
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
20
59
2022-01-19T10:48:17.000Z
1
昨晩はこれをやらずに普通に絵本だけ読んで寝たからみたいです
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
6
106
2021-11-08T14:41:04.000Z
1
こんなのばかり描いてたわけではないですが、少しだけこんなのを描いていました。コツコツと。
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
61
245
2021-09-21T12:53:59.000Z
1
たまにネームのこのミスを見て元気を出してます。こんな時もあるさ。
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
23
234
2021-09-15T11:38:02.000Z
2
秋の風が気持ちいいと何となく描きたくなる子
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
18
242
2021-09-07T12:05:54.000Z
1
昨日、前にいた人が「私、将来こんな風になりたい」と思う白髪の女性でした。トートバッグのロゴも赤くて大きな字で可愛かったんですが後ろから見てたので前は想像です。
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
33
174
2021-07-21T20:00:28.000Z
2
発売中のグランドジャンプの読切『風穴路』のカラーページです。私のタブレットで撮ったこの画像より印刷された方が原画の色に近づけていただけました。ありがたいです~
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
57
487
2021-07-09T06:32:23.000Z
1
あたたかい言葉をもらいました~
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
15
65
2021-04-25T17:54:42.000Z
1
そういえば、孤食ロボット7巻の帯をとてもいい感じに作っていただいたんですよ。カバーのデザインといい、「おお、自分の漫画を超えている。」と思っちゃいます。本当にありがとうございます。
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
166
661
2021-04-21T12:14:33.000Z
1
うちに届きました。 孤食ロボット7巻 明後日、23日(金)発売です~?
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
25
227
2021-03-10T17:43:05.000Z
2
昔、仕事で描かせてもらった絵です。
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
8
48
2021-02-14T18:38:54.000Z
1
イシデ電さんの猫本は猫と暮らす人が持ってる「あーこれ言いたかったやつ」がたくさん詰まってるだろうなあ
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
41
262
2021-01-27T10:26:29.000Z
1
段ボールから初回の刷り出し発掘
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
6
67
2020-12-10T11:02:28.000Z
2
あと放浪息子のアニメ放送時にこそこそ描いてたやつかな?それと妹の絵も発掘(前に連載終了時にもらったやつです)
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
47
328
2020-12-10T11:00:27.000Z
4
片付けをしていたら色を塗ろうと思って放っておいた絵が出てきました。多分2011年ごろです。
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
1
41
2020-11-30T18:04:30.000Z
1
担当さんから届いた画像。クッキー本誌校了中、副編集長からのメモだそうで、パンチ力強い!!(ネタバレ文字があったので消させてもらいましたが)ありがとうございます!
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
66
326
2020-09-22T06:02:48.000Z
2
#エアコミティアに間に合わなかった漫画です。タイトルはまだ考えていませんがハリネズミの保育士です。
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
78
485
2020-09-15T18:49:48.000Z
1
あーーー
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
40
204
2020-09-13T06:53:17.000Z
1
キノコかよ (ネーム中です)
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
18
160
2020-07-13T15:46:54.000Z
1
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
47
338
2020-06-27T07:57:52.000Z
1
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
1
48
2020-06-18T13:49:29.000Z
2
ぬあー 縦縞の服を寝ぼけて横縞で描いてたーー
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
51
250
2020-05-26T04:43:11.000Z
2
クッキー7月号発売です。『孤食ロボット』コーンスターチを使ってカスタードクリームを作りました(残ったコーンスターチで鶏唐揚げを作ったんですが驚くほど刺さるほどにカリカリでした🍗) 画像は今号がクッキー20周年お祝いプレゼント用の色紙と扉絵のラフです。ご応募よろしくお願いいたします!
岩岡ヒサエ
@iwaokahisae
160
576
2020-05-20T08:11:12.000Z
1
早くこうならないかなと思って
1
...
4
5
6
...
9