ベス野郎@bessyarou

成人済 羅小黒戦記 黒限 四次騎 ピクシブ【https://t.co/nXsv0DqENY】Wavebox【https://t.co/GWLT4E77Ns】

3687 フォロワー
ベス野郎@bessyarou 0142022年1月15日 22:17

中華街のは師弟が解像度めっちゃ高く視えますよね 私には視えます

ベス野郎@bessyarou 912852022年1月14日 17:40

キモオタ「いつもより結ぶ位置が下でボリュームがある……妙だな……」

ベス野郎@bessyarou 381432022年1月5日 18:14

まだクリスマス咀嚼してるんだけどギリギリ黒髪戻る可能性のある16歳デートの世界線を夢見ております

ベス野郎@bessyarou 271432021年12月31日 18:46

描き納め今年一年大変楽しかったですまた来年も楽しく描けますように

ベス野郎@bessyarou 441632021年12月29日 18:10

こんなことしている場合ではないんですが課題曲なので!!!!!!!!!!!!!!!

ベス野郎@bessyarou 281192021年12月27日 19:35

「ボクとキミとキミの好きなひと」冬コミ1日目発行全年齢/黒限BL/A5/P32/¥400※表紙が小黒で裏表紙が無限のデザインですハッピーBLだと思いますよろしくお願いします!!

ベス野郎@bessyarou 9312021年12月22日 19:43

WEBオンリーのシークレットネップリ、絵柄の賞味期限が迫っておりますのでよろしければセブンイレブン:迄ローソン・ファミマ:3迄

ベス野郎@bessyarou 1532021年12月22日 14:55
ベス野郎@bessyarou 1767382021年12月21日 21:57

冬至〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッ(たすけて〜〜〜〜〜〜〜)

ベス野郎@bessyarou 10542021年12月8日 21:31

髪のボリュームがありすぎるのでフードの後ろに穴を開けました なんだろうなこれ

ベス野郎@bessyarou 1592302021年12月7日 20:11

羅小戦記 黒猫邁進を!!!!よろしくお願いします!!!!#ひらいて赤ブー

ベス野郎@bessyarou 331512021年12月5日 19:40

また「ゆめまぼろし」のボツ表紙出て来た 今見るとそんな嫌いじゃないのになにがダメだったんですか

ベス野郎@bessyarou 271342021年11月29日 20:19

タンクトップじゃ寒そうなので着せました あったかく楽しく過ごしておくれ

ベス野郎@bessyarou 3332021年11月28日 14:26

晩秋イッヌ(紅葉は落ちてるの持ち帰っていいか許可いただいたやつ)

ベス野郎@bessyarou 341662021年11月20日 10:52

制服ででにーやって欲しすぎるんですわ 片方に多大な無理があるのは重々承知しております