SDガンダム的な物とスーパーロボット的な物だけ描いて暮らしたいアニメーターです。 「SDガンダム クロスシルエット」パッケージイラスト原画担当・ 「SSSS.GRIDMAN」「SSSS.DYNAZENON」「グリッドマンユニバース」ヒロイック作画チーフ・ 画集「牟田口裕基ロボ仕事大図鑑」発売中
フィギュアーツのカイザーベリアル届いた。 黒、スカーフェイス、爪の尖ったゴツい指、そしてボロボロマント、好きな要素しかない。超カッコいい
イグナティウス、組み立て完了。 うん、とても良い お値段2000円そこそこで、これは満足度高いです。
MODEROID マジンサーガ版マジンガーZ、組み立て完了。 渕知信さんの造形、マッシブでカッコいい 個人的にはマジンサーガと言えば、メガドライブのゲームが懐かしいなあ。
元祖SDバーサルナイトガンダム復活は熱いなあ
古本屋で見かけて、そういえばどういう終わり方するのか知らないなぁと思って買ってきた。
#かっこいいポーズバトル 結局、自分は手を前にガッと突き出したポーズが好きなんだな。
#おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン 学生時代に描いたイラスト。 なんか処分できなくて、未だに手元に残っている。 この頃はまだ頑張ってキャラを描こうとしている
スーパーロボット大戦Y、発売日ですね。 ダイナゼノンをどうぞよろしくお願い致します
スパロボYの体験版やってみた。 ダイナゼノン、再現度高くて嬉しい
コトブキヤのグレートゴルドラン ゴールドメッキVer.完成。 やっぱりメッキは良いなあ 組み立ては大変だったけど、満足度めちゃくちゃ高いです
超巨大合体 ゴッドファイヤーコンボイ 超カッコ良い 各部のロックもガッチリと安定感があって素晴らしいです。
開けそびれていた、ダイアバトルスX-1開封。カッコいいなあ。フェイスガードがとても好み
フレイムノヴァ左の4台のビークルが余剰無しで合体して、右のカッコいいロボになります。最高ですね
メタルカードボットS フレイムノヴァ届いた。パワー系勇者ロボチックで超カッコいい4体合体をこなしつつ、このプロポーションになるのも凄いなあ。これもGOD BRAVE STUDIOさんのお仕事かぁ、本当に凄いものばかり作りますね。
超巨大合体グレートエクスカイザー!!やはり原初にして至高だなぁ。素晴らし過ぎる
鉄魄アルトアイゼン、Amazonで注文したボタン電池が届いたので、電飾ギミックON! ヒートホーンが良いかんじ
#恐竜の日
レックスカイザー、恐竜形態とロボット形態、どちらも良いなぁ
とても気になっていたレックスカイザーが届いた。何これ、めちゃくちゃカッコいい
今日、今まで行ったことがなかった近所の古本屋さんに行って買ってきた漫画。 読んだ事なかったので楽しみ おざなりダンジョンも全巻売ってあって、あまりの懐かしさに買おうかどうかだいぶ悩んだ
息子のブロック玩具を組み立てた。 HGのガンプラの3倍くらい組み立てが大変だった
異世界転生ガンダム
アダマスマキナ ロディマス、やっと開封できた。変形できる鉄機巧って感じでとても良いですね~
#見た人もなにか無言でグリッドマンあげる