SDガンダム的な物とスーパーロボット的な物だけ描いて暮らしたいアニメーターです。 「SDガンダム クロスシルエット」パッケージイラスト原画担当・ 「SSSS.GRIDMAN」「SSSS.DYNAZENON」「グリッドマンユニバース」ヒロイック作画チーフ・ 画集「牟田口裕基ロボ仕事大図鑑」発売中
シャンタク装備もカッコいいなあ。満足度がとても高いリベル・レギスも楽しみです。
#私はここまで成長しました見た人もやる学生の頃に描いた絵が出てきたので、ガオガイガーとジェネシックですが…学生の頃は仕事でガオガイガーが描けるなんて、思ってもみませんでしたね。うん、成長してるよ自分←1998年 2024年→
やはりヘルアンドヘブンのポーズが決まると嬉しいですね
THE合体マイトガンナー、ロボットモードのプロポーションばっちりですねカッコいいです
スーパーメタル・アクション ジェット合体グランバード。なかなか良い感じそして合金パーツがズッシリと重い
おもちゃ棚の整理の為、棚から取り出したおもちゃを別の机に一旦避難させていたら勇者シリーズ大集合になった。いっその事、手持ちの勇者玩具を全て並べてみようかと思いましたが、とても机の上に並べきれない近年、勇者シリーズの商品が各メーカーさんから次々発売されて、本当にありがたいです。
#子供の日なので武者の画像貼ろう2024
MODEROID武夜御鳴神自分の好みド真ん中のロボが、こんなにカッコ良く立体化されるなんて素晴らしいですねあと、とても組みやすいのも良かったです。
ここ3週間位ちまちま組み立てていた「IMS1/100オージェ・アルスキュル」ようやく完成。自分にしては珍しく部分塗装とスミイレ、トップコートまでやりました。色々細かい失敗はしましたが、無事組み上がって満足ですメッキパーツに色々写り込みますね
真骨彫グリッドマン、予約完了
「グリッドマン ユニバース ショー」トリプルグリッドマンが最高でした#GRIDMAN_UNIVERSE
#ラフと完成ラフでポージングのシルエットを決め込んでいる時が1番楽しいし、苦しい
「グリッドマン ユニバース」今日で公開1周年ですね。この1年、本編の作業は終了してからもグリッドマンユニバースの版権イラストを描き続けていますが、これもこの作品を愛してくださる皆様のお陰で描き続けていられるのだと思います。これからも何卒よろしくお願い致します#GRIDMAN_UNIVERSE
ライトアップギミックが良いなあ
隠密ガンダムエアリアル、組み立て完了隠密頑駄無というモチーフへのガンダムエアリアルのデザインの落とし込みが素晴らしく、とてもカッコいいです輝羅鋼やクリアパーツの裏側から貼るシール等もSDガンダムプラモらしさが発揮されていて傑作キットだと思います。オマケのシーサーも良いですね〜
フルパワーグリッドナイト ゴルドコンバイン、オマケギミックとは思えないほどカッコいいですね。これアニメ本編でもやってみたかったなぁ。
#SDガンダムの日横井画伯、ほしの先生、お誕生日おめでとうございます
仕事が立て込んでいて手つかずだった78代目武者頑駄無、ようやく組み立てれた。輝羅鋼、良いですね〜このアレンジで他の武者七人衆も出してほしいです。
THE合体フルパワーグリッドナイト、これは以前のDXフルパワーグリッドマンで遊んだ事がある人に是非触ってほしい出来映えですね。色んな面でとても遊びやすくなっていますアクション用素体もとても良いですね〜。
MPGライデン完成合体させるのはなかなか大変でしたが、満足感ありますね〜
ユニバースファイターとビッグゴルドバーン。 サイズ感は分かっていたつもりだけど、実際目の前にするとビッグゴルドバーンがとても大きいです。 あと、ユニバースファイターの肩のクリックがとても良い
明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します 今年は辰年なので、竜つながりでダイナゼノンです 本年も色々ロボットを描いていきたいと思います
デスザラス、ドラゴンモードもカッコいい
#今年買った最強おもちゃベスト4 No.1は「THE合体 マイトガイン」であとはどれも甲乙つけがたい感じです