SDガンダム的な物とスーパーロボット的な物だけ描いて暮らしたいアニメーターです。 「SDガンダム クロスシルエット」パッケージイラスト原画担当・ 「SSSS.GRIDMAN」「SSSS.DYNAZENON」「グリッドマンユニバース」ヒロイック作画チーフ・ 画集「牟田口裕基ロボ仕事大図鑑」発売中
#今年買った最強おもちゃベスト4 今年発売された物で完成品TOYに絞ると、こんな感じですかね。 やはりダイナゼノンとカイゼルグリッドナイトは個人的に外せませんね(☆▽☆)
THE合体サンダーグリッドマンのゴッドゼノン、めちゃくちゃかっこいい🤩 目の集光ギミックも良いですね〜。
ギガンテックス グリッドナイト、やはり目が光るのはかっこいいですね〜😄
あー、そういえばグリッドマンって身長50mあるんですよね😅(何か見た)
SMPグランバードとドライアス予約完了。 早くグレートファイバードに合体させたいです😄
CSSTOYSのマジンガーZERO、本当にカッコイイ🤩 ずっと遊んでいられる。
#これでフォロワーさん増えました ビルドファイターズの騎士ガンダム登場回😄
自分への誕生日プレゼント開封。 CCSTOYSのマジンガーZERO、めちゃくちゃカッコイイ🤩 大満足😆
メタルロボット魂バーサル騎士ガンダム開封。 かっこいい🤩 ここまで来たら次はネオブラックドラゴンを出して欲しいです。
#見た人もなにか無言で武者をあげる
#見た人も無言で白い何かをあげる
「超合体竜王!カイゼルグリッドナイト!!」 感無量😂 グッスマさん本当にありがとうございます🤩 #SSSS_DYNAZENON
グリッドマン、トレンド入りしてますね😄
#見た人も無言で赤い何かをあげる
#ロボ絵をながしてロボ民を増やそう
SMP逆転王、完成。 良い、とても良い😄
仮面の人たち #ウルトラマンの日
#ナイトの日
MODEROID グレートゼオライマー完成。 とてもかっこいい😀 スパロボJでは鬼の様な強さでしたね😅
「SSSS.DYNAZENON」この前最終回を迎えたと思ったら、本日から順次再放送が開始されるそうで。 引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m #SSSS_DYNAZENON
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 らくがきしたのはダイナゼノン関係ばっかりですね。
超合金魂ゴルディーマーグ、ハンマーコネクトすると、流石にでかい😅
「SSSS.DYNAZENON」第12回、本日放送です。 いよいよ最終回、メカ作画監督をやっております。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m #SSSS_DYNAZENON